『バッテリーですが』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV92

「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV92 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV92とラムダッシュ ES-LV94を比較する

ラムダッシュ ES-LV94

ラムダッシュ ES-LV94

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV92のオークション

ラムダッシュ ES-LV92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV92のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92

『バッテリーですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV92」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV92を新規書き込みラムダッシュ ES-LV92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーですが

2016/07/22 11:26(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ラムダッシュ ES-LV92の満足度5

この機種を1年半くらい使ってますが毎日3分くらい使ってます。最近バッテリーの持ちが急に悪くなりました。今のシェイバーってバッテリーはどれくらい持つのでしょうか?

書込番号:20057104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/22 11:39(1年以上前)

それぐらいの使用分数でいまのも二週間くらいですから、お使いのとかわりないですが。
自動洗浄ユニット使ってれば充電も兼ねれるので、普通はあまり問題とならないのですけどね

書込番号:20057133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/22 11:44(1年以上前)

継ぎ足し充電でもリチウムイオンバッテリーだからメモリー効果は殆ど無いはずなのですが。

1年半程度で駄目になるとは…

自分のシリーズ9のバッテリーは1年半使用してますがピンピンしています。

書込番号:20057148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2016/07/22 12:49(1年以上前)

ES-ELV5の説明書ですと、約3年ですね。

1年半ということであれば、その約半分ということですね。

ハズレに当たったのでしょうか?

書込番号:20057330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2016/07/22 14:17(1年以上前)

使われているセルにもよりますが、リチュームといえども経年劣化は起こります。電子の受容体は、少しずつ破壊が生じています。充電式電池の宿命です。パナソニックだからと言って充電池が良いなんて思っていると足元をすくわれますょ。

書込番号:20057519

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ラムダッシュ ES-LV92の満足度5

2016/07/22 18:32(1年以上前)

皆さんレス有難う御座います。

電池の交換はいくらくらいするのでしょうか?

書込番号:20057990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2016/07/22 18:48(1年以上前)

>D2XXXさん

電池交換するよりも、新品を購入された方が良いと思いますよ。

モーターや刃が購入時よりも劣化してきていますから、この際思い切って新品を購入された方が、心地よい剃り心地を堪能出来ると思います。

書込番号:20058039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/22 18:53(1年以上前)

http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/price/shaver.html
3000円
送料別
現在保証がどうなっているか

書込番号:20058053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/22 18:57(1年以上前)

保証が切れてれば3000円+往復配送料金ということですね。

書込番号:20058066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/22 19:39(1年以上前)

>保証が切れてれば3000円+往復配送料金ということですね。

その金額ならLV92は5枚刃ラムダッシュで剃り味も現行モデルと遜色ないから、自分はバッテリー交換で済まします。

書込番号:20058174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ラムダッシュ ES-LV92の満足度5

2016/07/22 22:14(1年以上前)

3000円ですか。有難う御座います。

買い替えはしません。まだ1年半くらいしか使ってないのでまだまだ使いますよ^_^

書込番号:20058653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外刃取付け用のパーツは購入出来ますか? 3 2016/07/28 14:10:49
バッテリーですが 10 2016/07/22 22:14:34
洗浄器の故障 1 2014/03/18 15:52:19
ハードケース、使えました! 1 2014/03/20 0:02:44
外刃の型番 1 2013/09/17 9:50:05
特価なのか? 0 2013/07/15 19:34:31
価格下降が顕著? 新製品発売に伴う在庫調整? 1 2013/07/25 10:18:02
音と剃り味について 1 2013/05/28 8:03:45
感動した 1 2013/06/16 10:28:16
替え刃って高いですね。 3 2013/03/10 19:31:36

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV92
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV92をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング