『外刃取付け用のパーツは購入出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV92

「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV92 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV92とラムダッシュ ES-LV94を比較する

ラムダッシュ ES-LV94

ラムダッシュ ES-LV94

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV92のオークション

ラムダッシュ ES-LV92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV92のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92

『外刃取付け用のパーツは購入出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV92」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV92を新規書き込みラムダッシュ ES-LV92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外刃取付け用のパーツは購入出来ますか?

2016/07/28 12:58(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92

クチコミ投稿数:19件

そろそろ替刃を購入しようと思っているのですが、外刃を取り付ける銀色のパーツ部分も
塗装がはげて来ているので買い替えたいと思っています。

こちらのパーツを購入したことがある方がいらっしゃいましたら、
値段や購入方法など教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:20072960

ナイスクチコミ!0


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/07/28 13:08(1年以上前)

>すぎたろさん
別売オプションの一覧には載って無いので、売っていないのではないでしょうか?
http://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-LV92_option.html

書込番号:20072977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/07/28 13:17(1年以上前)

パナソニックストアですES-LV92検索すると出てくる外刃フレームの事でしょ?

書込番号:20073000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/07/28 14:10(1年以上前)

>S,Tさん
>えびす大黒さん

返信ありがとうございます。

えびす大黒さんが書いてくれた外刃フレームがまさにそれです!

ありがとうございました。

書込番号:20073101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外刃取付け用のパーツは購入出来ますか? 3 2016/07/28 14:10:49
バッテリーですが 10 2016/07/22 22:14:34
洗浄器の故障 1 2014/03/18 15:52:19
ハードケース、使えました! 1 2014/03/20 0:02:44
外刃の型番 1 2013/09/17 9:50:05
特価なのか? 0 2013/07/15 19:34:31
価格下降が顕著? 新製品発売に伴う在庫調整? 1 2013/07/25 10:18:02
音と剃り味について 1 2013/05/28 8:03:45
感動した 1 2013/06/16 10:28:16
替え刃って高いですね。 3 2013/03/10 19:31:36

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV92
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV92をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング