『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV82

「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV82の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV82のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV82のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV82のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV82の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV82のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV82のオークション

ラムダッシュ ES-LV82パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV82の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV82のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV82のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV82のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV82の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV82のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV82

『乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV82」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV82を新規書き込みラムダッシュ ES-LV82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機能について

2013/08/07 20:56(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV82

クチコミ投稿数:64件

ラムダッシュ3枚刃から8年ぶりに買い換えました。
剃り心地いいですね!!

ところで,自動洗浄後の乾燥ですが,
これまでの旧式ではなかった現象なので,教えてください。

朝,洗浄器より本体を取り出すと,外刃が濡れています。
洗浄器の中を見ると,排水の穴が中心にあり,その周りが
半径2o程度の円の範囲で濡れたままでした。

しっかり排水し,刃を濡らしたままにしないことが大切ですよね?
旧式では「さらっ」と乾燥されていました。
皆さんのLV82はいかがですか?

書込番号:16446821

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/08/08 19:01(1年以上前)

LV90で、洗浄機のみLVx2の物を購入し、なんちゃってLV92仕様を利用しています。

洗浄後の翌日にはしっかり乾いていますね。

従来の洗浄機より排水する穴が大きくなっているので、排水性が良いため
乾き易くなっていると思っていました。
※面積比にして3倍?

同じ現象が続くようであれば、購入店または、サポートに連絡してみて下さい。

書込番号:16449842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 ラムダッシュ ES-LV82の満足度5

2013/08/09 10:57(1年以上前)

私のところでも問題ないですよ。
洗浄剤の中に潤滑オイル成分が入っているので、
乾燥後でも肌あたりが良い程度にオイルな感じではあります。

『穴』のところを綿棒で一度掃除してみては如何でしょうか。

書込番号:16452006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/08/09 23:14(1年以上前)

御返信ありがとうございます。

・・・ということは,皆様の洗浄器には,
排水穴周辺に水気は残らないということでしょうか?

私の洗浄器も,排水の穴が詰まって水分が上に溢れているという
感じではありません。

潤滑油の成分が,あえて,湿り気として残るようになったという
ことでしょうか?

それであれば,8・9年前の製品からの買い替えですので,
納得なのですが・・・。

書込番号:16454126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/08/10 18:30(1年以上前)

今朝、6時に洗浄開始、9時頃確認してみると、洗浄機側の穴の周りは、乾燥していました。
試しに指で触ってみましたが、水分は感じられず

シェーバー本体側は、うっすら湿っていました。

個体差かな。

書込番号:16456597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/08/24 19:31(1年以上前)

「ちょっとした湿り気」はあいかわらず続いておりますが,
「外刃・内刃の保護のためではないか」と考えられるようになりました。

皆様,的確な御返答ありがとうございました。

書込番号:16503031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV82」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV82
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV82をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング