『価格について』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV72

「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV72の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV72のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV72のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV72のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV72の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV72のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV72のオークション

ラムダッシュ ES-LV72パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV72の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV72のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV72のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV72のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV72の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV72のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV72

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV72」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV72を新規書き込みラムダッシュ ES-LV72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2012/12/15 00:11(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV72

クチコミ投稿数:25件

この商品を気に入っているのが、予算は17000円なんです。
この商品は、いつごろ、どのくらいまで下がるのでしょうか?

書込番号:15479480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ラムダッシュ ES-LV72の満足度3

2012/12/20 13:02(1年以上前)

その予算で買おうとしていること自体が難しいですね。
今度新製品が出る前くらいならその価格帯になるかもしれませんが、1年いや2年先になるかな。

ラムダッシュが気に入っているなら、前機種を購入したらいかがですか。
シェーバー本体自体は殆ど変わっていませんので。

書込番号:15504649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/12/20 22:38(1年以上前)

一年ぐらい先か、次のモデルが出る頃でしょうね。

洗浄機以外の、前機種のLV70と同等です。

ちょうど予算に合致する価格になっているので、お得だと
思いますよ。

個人的には新型の洗浄機が、場所取らず、コスパがいいので、
新型購入にはしりそうですが…

予算から旧機種もありだと思いますよ。

書込番号:15506831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/12/21 00:26(1年以上前)

やっぱりそうですよね!
そんなにすぐに、価格は下がりませんよね〜
確かに本体はあまり変わらなさそーなので、
どっちにするか迷ってます。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:15507424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/01/03 10:32(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
結局、先日、ヨドバシカメラで、LV72を22900+10%ポイントで購入しました。
大切に使おうと思います。

書込番号:15563259

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/01/05 15:47(1年以上前)

この時期としては、かなり安く購入できたようですね。
おめでとうございます。

快適なシェービングライフを!

是非、レビューしてください。

書込番号:15574767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/01/07 21:39(1年以上前)

ケインさん、ありがとうございます!
さっそく、1週間ぐらい使ってみました。
まだ、洗浄はしてませんが、そりごこちはいいですよ。
買ってよかったです。

書込番号:15586627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV72
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV72

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV72をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング