シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV72
最近購入し使用しているのですが、洗浄後電源をONにした際
高音がでます、その後すぐにもとの音に戻るのですが、仕様でしょうか?
利用されている方ご意見お聞かせください。
書込番号:15888460
0点
LV82ユーザーです。
うちのもそうなります。
寒い朝 最初の1回目が良くなるような気がします。
5枚刃だから、負荷が高いせいでしょうか。
実害が無いので、あまり気にしてませんけどね。
書込番号:15889108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>すけぽんさん
情報ありがとうございます。
最近暖かくなってきたのか立ち上がりで
音がおかしくなるということはなくなったように
思います。
書込番号:15910536
1点
スレ主様と全く同じ症状です。最初にスイッチを入れるとピーという高音で数秒するか本体を振ると少し低い安定した音になります。今まで使っていた4枚刃ではなかったので少し気になっていました。別に実害があるわけではないのですがなぜなのか気になりますね。
書込番号:15923356
0点
やはり少し気になったので(購入後まだ一か月少々)サポートセンターに相談したところ点検させてほしいとのこと。最寄りの修理相談所に現物と保証書を持ち込み点検してもらいました。
その結果リニアモーターの駆動が不安定になっていたとのことでモーターが交換されて戻ってきました。その後は今のところ同じ症状は出ていません。点検中シェーバーがないのは不便でしたがスレ主様も気になるようでしたら相談してみてはどうでしょうか。
書込番号:15972800
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV72」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/06/29 13:26:28 | |
| 1 | 2014/05/26 23:06:26 | |
| 5 | 2013/09/17 22:05:02 | |
| 1 | 2013/08/18 14:01:19 | |
| 0 | 2013/08/09 5:28:58 | |
| 5 | 2013/08/09 20:16:07 | |
| 3 | 2013/08/01 18:14:04 | |
| 2 | 2013/08/03 21:52:30 | |
| 3 | 2013/07/18 8:22:10 | |
| 7 | 2013/06/18 23:01:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








