『かみそり(T字型のジレット等)との剃り具合の差?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV72

「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV72の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV72のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV72のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV72のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV72の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV72のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV72のオークション

ラムダッシュ ES-LV72パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV72の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV72のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV72のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV72のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV72の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV72のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV72

『かみそり(T字型のジレット等)との剃り具合の差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV72」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV72を新規書き込みラムダッシュ ES-LV72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV72

クチコミ投稿数:5件

T字型のかみそり(ジレット)を十数年使用していましたが、入院を機にLV72の購入を考えています。

剃り具合の差はあるでしょうか?

かみそり程度の剃り具合があれば、購入を考えています。

皆さんのご感想を聞かせて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:16431641

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:372件

2013/08/03 11:54(1年以上前)

できればヒゲにも濃い薄い、生え方に個性がありますので、ヒゲを伸ばして大型量販店で各社の試し剃りをおすすめします。

ラムダッシュは古い機種を使っていますが電池の持ちがよく使い勝手がいいので
ヒゲが濃い頃は一週間に一度ぐらい充電していました。(今は脱毛して薄いので月に一度ぐらい)
5000円ぐらいかけて替え刃を交換して今でも使っています。
家電メーカーとして信頼性はピカイチですね。

書込番号:16431687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/08/05 19:11(1年以上前)

>かみそり程度の剃り具合があれば、購入を考えています。

 剃刀に近い剃り上げが期待できます。
 
 以前は剃刀でシェービングしていました。
 ラムダッシュに出会ってから、剃刀卒業しました。

 お勧め機種です。

 4枚刃タイプでもほぼ同じ性能が得られます。

書込番号:16439768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/09 08:35(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

無事、購入を果たしました!
今の所、順調に使えてます。

剃り具合はカミソリが上手ですね。
自動洗浄は思ったより、音も静かです。
何ら問題なしです。

書込番号:16451658

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:372件

2013/08/09 09:11(1年以上前)

お体お大事に!

書込番号:16451745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/09 20:16(1年以上前)

>たぬしさん

ありがとうございます。
頑張ります!

書込番号:16453400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV72
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV72

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV72をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング