『キタムラネットアマゾンにて注文!』のクチコミ掲示板

2012年 9月中旬 発売

EF-EOS M

「EOS M」にEFレンズを装着できる専用のマウントアダプター

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,000¥14,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):キヤノンEF-Mマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:110g EF-EOS Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-EOS Mの価格比較
  • EF-EOS Mのスペック・仕様
  • EF-EOS Mのレビュー
  • EF-EOS Mのクチコミ
  • EF-EOS Mの画像・動画
  • EF-EOS Mのピックアップリスト
  • EF-EOS Mのオークション

EF-EOS MCANON

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月中旬

  • EF-EOS Mの価格比較
  • EF-EOS Mのスペック・仕様
  • EF-EOS Mのレビュー
  • EF-EOS Mのクチコミ
  • EF-EOS Mの画像・動画
  • EF-EOS Mのピックアップリスト
  • EF-EOS Mのオークション

『キタムラネットアマゾンにて注文!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-EOS M」のクチコミ掲示板に
EF-EOS Mを新規書き込みEF-EOS Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラネットアマゾンにて注文!

2015/05/17 14:29(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EF-EOS M

クチコミ投稿数:2件

初めまして、コメント失礼しますm(_ _)m
昨日、キタムラネットショップアマゾンで在庫有りだったので注文しました。先ほど発送のメールが来ました。
8860円でしたので、キャッシュバックと相殺して実質860円の買い物でした。

書込番号:18784884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/05/17 15:08(1年以上前)

860円ならしれてますが、
純正EFでも快適性に不満の声が聞こえるしサードとの相性も未知数です。
レンズ遊びって観点でみると860円なら、笑って許せるアイテムかも知れませんね。


書込番号:18784966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/17 15:29(1年以上前)

アダプターだけでキャッシュバックの対象になるのでしょうか?

書込番号:18785010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/17 17:21(1年以上前)

書き忘れましたが、近所のキタムラでM3ダブルレンズEVFキットは注文していますので大丈夫です(^_^)今月下旬には入荷しますとのことでした(^_^;)

書込番号:18785261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF-EOS M
CANON

EF-EOS M

最安価格(税込):¥14,000発売日:2012年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF-EOS Mをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る