『毎回乗るたびに、アクセルが伝わらなくなるトラブルが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モーター定格出力:400W 一充電走行距離:45km 充電時間:8時間 必要免許:原動機付自転車免許 e-solexのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※支払総額・諸費用は販売店へお問い合わせください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • e-solexの価格比較
  • e-solexのスペック・仕様
  • e-solexのレビュー
  • e-solexのクチコミ
  • e-solexの画像・動画
  • e-solexのピックアップリスト
  • e-solexのオークション

e-solexソレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月18日

  • e-solexの価格比較
  • e-solexのスペック・仕様
  • e-solexのレビュー
  • e-solexのクチコミ
  • e-solexの画像・動画
  • e-solexのピックアップリスト
  • e-solexのオークション

『毎回乗るたびに、アクセルが伝わらなくなるトラブルが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「e-solex」のクチコミ掲示板に
e-solexを新規書き込みe-solexをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電動バイク・電動スクーター > ソレックス > e-solex

クチコミ投稿数:12件 e-solexのオーナーe-solexの満足度3

せいぜい、2km程度の通勤に使ってます。街中なので、交差点が多く、信号によく引っかかります。なぜか、毎回どこかで一時停止してから、アクセルを回すと空振りで、モーターが動かなくなることが1回だけあります。その度に、一旦電源キーをoffにして、もう一度onにすると、動き出します。販売元に聞いて、メーカーに問い合わせたところ、スピードを落とした時(ブレーキかけた時?)に、再加速できない仕組みが、影響しているかもしれないと言われました。即ち、想定内のトラブルとのこと。交差点で右折しようとして、そうなると非常にビビります。

その他、レポートですが、満充電では、35〜38km/hrぐらいはスピード出て、けっこう快適に感じるようになりました。(笑)電池切れになる前だとMAX32km/hrまでとなり、かなりパワー不足を実感。リチウムバッテリーの利点を活かして、毎回毎回自宅で充電していればいいんでしょうけど。

バッテリーの性能が良くなったら、もっとmax speedが出るようになるのでしょうか?

書込番号:13404679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/08/22 13:09(1年以上前)

バッテリーの性能を上げても走行距離が伸びるだけ…モーターの出力上げないと意味無いよ。

確か原1なら600wまでだし、原2なら1000wまでのモーターが使えるはず。

書込番号:13404726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 e-solexのオーナーe-solexの満足度3

2011/08/22 13:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱり、そういうものなんですね。
通勤以外に使い道が思い浮かばないです。
先日、満充電から22kmぐらいで、電池切れしました。
バッテリーメーターも、値が安定せず、あんまりあてになりません。

書込番号:13404783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 e-solexのオーナーe-solexの満足度3

2011/09/07 13:59(1年以上前)

自己レスです。
一旦停止後に、アクセルをふかしても、モーターが動かない(エンスト状態)ことが、2kmの通勤で1回から3回に増加しました。成川商会さんによれば、e-solexでどのバイクでも起きている現象ではなく、自分が乗っているバイクのみに起きている(すなわち故障)ことが分かりました。電気系統のトラブルらしいです。ちょっと安心しました。(どのバイクでも起きているなら、リコールですよね)

書込番号:13470006

ナイスクチコミ!1


wolf_guyさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/17 11:16(1年以上前)

このトラブル自分も起きていて、まったく進まなくなります。
結構起きている現象みたいですが、リコールを認めないみたいです。
その他の不具合も沢山あります。

書込番号:17635494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソレックス > e-solex」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

e-solex
ソレックス

e-solex

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月18日

e-solexをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)