『パッソル1年間使ってますが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モーター定格出力:580W 一充電走行距離:32km 充電時間:2.5時間 必要免許:原動機付自転車免許 パッソルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※支払総額・諸費用は販売店へお問い合わせください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パッソルの価格比較
  • パッソルのスペック・仕様
  • パッソルのレビュー
  • パッソルのクチコミ
  • パッソルの画像・動画
  • パッソルのピックアップリスト
  • パッソルのオークション

パッソルヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月18日

  • パッソルの価格比較
  • パッソルのスペック・仕様
  • パッソルのレビュー
  • パッソルのクチコミ
  • パッソルの画像・動画
  • パッソルのピックアップリスト
  • パッソルのオークション

『パッソル1年間使ってますが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「パッソル」のクチコミ掲示板に
パッソルを新規書き込みパッソルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

パッソル1年間使ってますが・・

2006/03/23 23:53(1年以上前)


電動バイク・電動スクーター > ヤマハ > パッソル

スレ主 kotaro3435さん
クチコミ投稿数:6件 パッソルのオーナーパッソルの満足度5

このような掲示板があるなんて・・
自分の場合、片道4キロの通勤に使っています。
フルチャージで15〜16kmですね。
冬は持って短いですが・・・・・
毎日充電して使ってます。
トルクは50ccクラスとしては評価できますね。
待ちのりにはよい感じです。
うーん原付2種対応のパッソル出してほしいですね。
最高速40km、文句は言えませんがいまいち・・・
航続距離もいまいち
毎日決まった道を通らないと途中で押して帰らなくなる羽目になるもので・・・・

書込番号:4939255

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/03/24 05:30(1年以上前)

原チャリのエポックメイキング的存在と思いますが
まだまだ問題もありそうですね・・・・・

情報感謝します

書込番号:4939722

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotaro3435さん
クチコミ投稿数:6件 パッソルのオーナーパッソルの満足度5

2006/03/24 07:32(1年以上前)

ただ、ライトやウインカーなどの灯火類は明るいですねぇ。
まあ当然といえば当然か・・・
全体に作りはよいと思います。
ただし、いかんせんタイヤは滑りやすいタイヤです。
雨の日なんて正直言って怖いです。
よく滑るし・・・

そういえば新型のパッソルLのバッテリーは
旧型に搭載できたりしないのかな?
少しは航続距離が伸びたりとか・・・

書込番号:4939795

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotaro3435さん
クチコミ投稿数:6件 パッソルのオーナーパッソルの満足度5

2006/03/24 18:58(1年以上前)

あまり人気のないパッソルですが、夜中に帰宅する際には音も静かで周囲に気兼ねすることなく帰宅できます。夜中走り抜けるスクーターの排気音、結構うるさくないですか?
そんな心配が要らないのもこのバイクの利点ですね。
後は、毎日充電しているのですが、帰宅後そのまま電源プラグを差し込んで充電するスタイルなので特に不便さは感じませんね。
マンションとかではそうは行かないのかもしれませんが・・
ガソリンスタンドによる必要がまったくないのも意外と便利です。
携帯電話の充電と一緒ですね。夜、電源に差し込んでおけば朝には充電できているのですから・・・
乗り心地はこれは軽量原付レベルの悲しさで、路面の凹凸でがたがたするし、クッションストロークも短いのであくまでも短距離での街乗り専用ですね。
最期に、やはり航続距離だけはせめて実測一回の充電で30から50KMはは知るようでないと普及は難しいでしょうね。

書込番号:4940927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/03/25 12:23(1年以上前)

自分の場合は田舎に住んでいますのでいわゆる都会に
出掛けていった先でのコミューターとして便利そう^^;;
せめて10万くらいで出ると買えるんだけど…

書込番号:4943060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > パッソル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電方法について 4 2013/10/11 23:28:37
バッテリーの中身は? 0 2010/01/31 0:42:47
免許は必要ですか? 3 2009/02/05 8:41:33
その後の乗車Reportを 29 2010/01/22 19:12:20
パッソルのバッテリー寿命 34 2007/09/30 23:44:30
航続力アップ 9 2007/02/23 23:24:06
電動パッソル 1 2006/05/25 3:01:55
パッソル1年間使ってますが・・ 4 2006/03/25 12:23:01
電動スクーター第2弾が出るの? 2 2005/08/20 15:08:00

「ヤマハ > パッソル」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

パッソル
ヤマハ

パッソル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月18日

パッソルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)