『Canon純正品の互換性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,810

(前週比:-187円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,810¥5,895 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E12の価格比較
  • LP-E12のスペック・仕様LP-E12のスペック・仕様
  • LP-E12のレビュー
  • LP-E12のクチコミ
  • LP-E12の画像・動画
  • LP-E12のピックアップリスト
  • LP-E12のオークション

LP-E12CANON

最安価格(税込):¥4,810 (前週比:-187円↓) 発売日:2012年 9月中旬

  • LP-E12の価格比較
  • LP-E12のスペック・仕様LP-E12のスペック・仕様
  • LP-E12のレビュー
  • LP-E12のクチコミ
  • LP-E12の画像・動画
  • LP-E12のピックアップリスト
  • LP-E12のオークション

『Canon純正品の互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E12」のクチコミ掲示板に
LP-E12を新規書き込みLP-E12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Canon純正品の互換性

2023/01/11 20:30(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E12

クチコミ投稿数:48件

少々危険な撮影してる方いらっしゃいますね(公道の安全な場所で撮影しました)

EOS Mで鉄道写真を撮影しています。

CanonのバッテリーパックだとLP-E6NとLP-E6NHは互換性ありますよね(間違ってたらごめんなさい)

↑みたいに、このバッテリーパックも純正品で互換性があるものってありますか?知っていたら教えてください。社外品はバッテリー持ちが悪いなどと聞いたこともあります。

書込番号:25092975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/01/11 23:06(1年以上前)

>てっちゃん0812さん

このLP-E12の場合、そのような旧型・新型は無いはずです。
かなり息の長い製品ですね。

社外品はお勧めできません。
社外品・互換品と称して、他で名前を聞かないような会社の製品、要するにパチモンです。
カメラがちゃんと動作するのは安定したバッテリーがあっての話ですし、
そんなところで数千円ケチるぐらいなら純正を買った方が安心だと思います。

書込番号:25093252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2023/01/12 09:38(1年以上前)

キャノンの純正バッテリーは、短命という経験しかありません。互換バッテリーのほうが長持ちしているっていうのが現実です。

その頃の純正バッテリーのセルの品質が悪かったんだろうという結論ですが。

現在のものは改善されていることを願うばかりです。

互換バッテリーで外れにあたったことはありません。とはいえ、特定バッテリー型番のみなので他は知らないです。

書込番号:25093583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2023/01/13 00:03(1年以上前)

>ニックネーム・マイネームさん

>カメラがちゃんと動作するのは安定したバッテリーがあっての話ですし、そんなところで数千円ケチるぐらいなら純正を買った方が安心だと思います。

その通りですよね。いくら安くても使い物にならなければ意味がない。ありがとうございます。

書込番号:25094779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2023/01/13 19:43(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

>互換バッテリーで外れにあたったことはありません。

そうなんですね!今後の参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:25095774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > LP-E12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon純正品の互換性 4 2023/01/13 19:43:06

「CANON > LP-E12」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-E12
CANON

LP-E12

最安価格(税込):¥4,810発売日:2012年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

LP-E12をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング