『100V AC OUTLETについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

定格出力:65W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜40kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]

『100V AC OUTLETについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みDRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 100V AC OUTLETについて

2013/10/21 01:05(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]

スレ主 okapiokapiさん
クチコミ投稿数:16件

初心者的質問で恐縮です。背面の100V AC OUTLET にほかの機器のプラグを接続した場合、それは常時通電でしょうか、それとも本アンプの電源ON/OFFに連動するのでしょうか? ちなみにカタログ写真を見ると"UNSWITCHED 100W(1.0A) MAX" と表示されていますので、切り替わらず常時通電とも思えますが。

書込番号:16734172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/21 06:13(1年以上前)

マニュアルの説明では「本体の電源ボタンとは連動しません。消費電力が100W以下の機器を接続してください。」となっているので常時通電でしょう。

書込番号:16734482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/10/21 07:59(1年以上前)

おはようございます。

常時給電型だと思いますが、背面ACアウトレットは非常用と考え、常時使用は避けた方がベターかと思います。

書込番号:16734652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2013/10/21 20:35(1年以上前)

常時通電かスイッチ連動かということですが、
英語表記で
SWITCHEDが本体の電源スイッチと連動
UNSWITCHEDが非連動で常時通電
ということになっています。

両方が装備されているDENON PMA-2000REのリアパネル
http://www.denon.jp/Assets/images/products/PMA-2000RE/EL_pma2000re_jp_sp_re.jpg

書込番号:16736929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 okapiokapiさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/22 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。
常時通電ですが、なるべく使わない方が良いのですね。

書込番号:16738044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング