『ガタつきました。』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

定格出力:65W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜40kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]

『ガタつきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みDRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ガタつきました。

2013/12/07 15:33(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:121件

旧107シリーズから、買い替えをしました。
CDも109に変えて組み立てたら、左前に
ガタがあり、手で軽く押すと、「ガタ」と
揺れます。
オーディオとしては、あってはいけない?

期待していただけにショックでした。
こんなことは、よくあるのでしょいか?
ハズレを買ったかもしれません。

旧107はガタなくちゃんとしてます。

書込番号:16926829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 17:56(1年以上前)

こんばんは。
はじめまして。

>こんなことは、よくあるのでしょいか?

107と同じ場所に置いてガタつくのなら通常ガタつかないと思います。
良くある事ではないです。

スピーカーのガタつきならたまに聞きますが、カダツキを押さえる為のフェルトやクッション等を付属しているモデル物もありますし。

販売店かメーカーに早めに連絡した方が良いです。

書込番号:16927371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/12/07 18:13(1年以上前)

イリオモテツシマヤマネコ さん
書き込みありがとうございます。

やはり普通でないですよね。
オーディオでこんな事象は初体験でした、CDなどで
発生した場合は即アウトかな?

販売店に確認し、返品(別商品)に交換しました。
もって行くのが大変でした、CD(F109)も返品してしまった。

展示品もガタ付きはありませんでした・・・、今回はハズレだったようです。

書込番号:16927443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 18:42(1年以上前)

まねきキャットさん。

今回の件は残念ながら不運でしたね。
心中お察しいたしますm(__)m

私も過去に一度だけですが、あるSONY製CDプレーヤーを予約購入して、発売日当日入荷した旨の連絡をもらい即買いに行きました。
新発売の事も相まってウキウキして帰ってきて設置したらディスプレイ部分のドットが所々表示去れず一気に落胆した事があります。

直ぐに購入店に連絡し、在庫が1台だけある交換ならと聴いて片道1時間かけて交換した事があります。
滅入りますよね。

次回は良い買い物が出来るといいですね。

書込番号:16927521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/08 22:24(1年以上前)

こんばんわ。

スレ主さんお気の毒様です。

以前にA-なんちゃらって店でDENON PMA-SA11の新品を通販で購入しました。
佐川急便が配送してきたんですが、届いたら箱のアチコチに穴や窪みが多数ありました。
佐川急便にクレーム入れたら、「25kg以上の物を無傷で配送するのは無理」って言われて「1〜2箇所ぐらいなら解りますが」って言ってたら、「無理なものは無理」と言われ頭にきたので佐川急便本社に何度か抗議の電話入れましたが誠意の無い回答で追って連絡すると言われましたがその後連絡無し、購入店のA-なんちゃらに佐川急便に指導するように伝えましたが指導したのかどうか。

怒りがおさまらずDENONに電話して上記記載の事を言い、付け加えて「箱を綺麗な状態で保存したかった。箱も商品の一部なのでは?御社の見解を聴きたいのでお答えください。」と言ったら、DENONの担当の男が「箱は商品ではない。仮に25kg以上の物を箱に入っている状態で落としても問題無い。」と言われたので「仮に1mの高さからコンクリートの地面に落としても問題ないと言う事でしょうか?お答えください。」と言ったら、その担当は「ええ、1mの高さから落としても全く問題ありません。」と言われて、本当に?と思いながら「御社の製品は二度と買いません!」とわたしが言ったら「どうぞご自由に。」と言われ更に頭にきて電話を切ってやりました。

その後PMA-SA11は箱ボロボロのまま未開封のままHARD OFFに二束三文で売り払った事があります。

デノンの品質管理等は最悪ですよ。

書込番号:16932959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2014/05/18 01:21(1年以上前)

>まねきキャットさん
>CD(F109)も返品してしまった。

先日、DCD−F109 CDプレイヤを購入しました。
まねきキャットさん同様、右前足&左後足が浮いてガタついてました。
交換しても全く同じ。

振動を嫌うCDプレイヤなのに、自ら振動起こすとは・・。

DNP−F109に至っては、デンオンのCDプレイヤに接続しても音は鳴らない。
デンオン(日本コロンビア)はデノン(D&M)じゃないから接続できないのか?なんてくだらないことを考えてしまう・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000402110/SortID=16193729/#tab
http://www.denon.jp/jp/News/Pages/DigitalOut.aspx

上記不具合に至っては、返答ない。こちらからいちいち連絡しないといけなかった。

書込番号:17527687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

DRA-F109(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング