『機能充分生かせない』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]

「D-F109」シリーズのCDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]

『機能充分生かせない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みDCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機能充分生かせない

2017/01/13 11:48(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]

スレ主 toraponさん
クチコミ投稿数:11件 DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]の満足度3

長年使っていたCDPがついに壊れたので同じようなサイズで本機購入。音質的には問題ないが、結局、純正アンプにつながないとリモコン操作不可。USB端子も付いているが、やはり純正アンプがないと使用不可。デジタル出力端子が何故かピン形状。そんな特殊な光デジタルケーブルは市販されていない。普通の角形にして欲しい。これまた純正アンプとの接続のみ考えた規格。現状の販売価格は手頃なので文句も言えないが、アナログ操作機器とわりきって使うしかありません。

書込番号:20564908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2017/01/13 16:33(1年以上前)

こんにちは、torapon さん

>特殊な光デジタルケーブルは市販されていない。

これは「光」では無く、「同軸」デジタル出力です。他社のアンプでも
同軸デジタル入力端子のある機器となら、デジタル接続出来ます。

確かに、リモコン、USB入力の操作を純正のアンプがなければ、出来ない製品を
単独で販売するのは、如何なものかと思います。

書込番号:20565429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2017/01/13 17:39(1年以上前)

>toraponさん

私は、単体の小型CDプレーヤーを探して本機にたどり着きましたが、仰るように使い勝手が悪く
結局、ペアの DRA-F109 を買う羽目になってしまいました。

書込番号:20565540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/01/16 09:01(1年以上前)

DENONとしてはシスコン扱いでしょうから、この値段なら致し方ないかと思います。自分はリモコン付きのオーディオ機器はあまりないので気になりませんでしたが、CDプレーヤーに関しては別売でもあった方が良いと思います。中古のリモコン専門店が確かNet通販であったと思います。
小型の物が必要だったので購入しましたが、なんと初期不良(ドライブの故障)で交換してもらいました。

書込番号:20573608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

DCD-F109(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング