『USBホストモードには対応していないMicroUSBポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 250/1GHz TA2C-A25T3Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA2C-A25T3Hの価格比較
  • TA2C-A25T3Hの中古価格比較
  • TA2C-A25T3Hのスペック・仕様
  • TA2C-A25T3Hのレビュー
  • TA2C-A25T3Hのクチコミ
  • TA2C-A25T3Hの画像・動画
  • TA2C-A25T3Hのピックアップリスト
  • TA2C-A25T3Hのオークション

TA2C-A25T3HONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • TA2C-A25T3Hの価格比較
  • TA2C-A25T3Hの中古価格比較
  • TA2C-A25T3Hのスペック・仕様
  • TA2C-A25T3Hのレビュー
  • TA2C-A25T3Hのクチコミ
  • TA2C-A25T3Hの画像・動画
  • TA2C-A25T3Hのピックアップリスト
  • TA2C-A25T3Hのオークション

『USBホストモードには対応していないMicroUSBポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA2C-A25T3H」のクチコミ掲示板に
TA2C-A25T3Hを新規書き込みTA2C-A25T3Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ONKYO > TA2C-A25T3H

スレ主 masakimuさん
クチコミ投稿数:5件

ONKYO TA2C-A25T3HにはMicroUSBポートが付いていますが「USBホストモードには対応していません」との説明があります。そこで質問です。
「SANWA SUPPLY USBホスト変換アダプタケーブル(MicroBオス-Aメス) 10cm AD-USB18」を接続してUSBメモリに入っているデータ(pdfやmp3)などを読み取ることはできるのでしょうか。

書込番号:15073722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/16 17:07(1年以上前)

これを使うとUSBホスト機能がプラスできる魔法のような変換ケーブル…だったらUSBメモリにつないだだけでホスト機能が生じてもいいはず。
ホスト機能は後付けできるようなものではないから、そうなるとクライアントとして他のホストにぶら下がる機能しかないということ。その点ではUSBメモリと大差ない。

書込番号:15073988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/16 17:57(1年以上前)

「SANWA SUPPLY USBホスト変換アダプタケーブル(MicroBオス-Aメス) 10cm AD-USB18」
商品説明文章に
USBホスト機能に対応しているスマートフォン・タブレットと対応するUSB周辺機器を接続するための変換アダプタケーブルです。
と記載されています。

書込番号:15074168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2012/09/16 19:28(1年以上前)

残念ですが、USBメモリからデータを読み込むことはできません。

書込番号:15074523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/09/17 00:15(1年以上前)

この機種はAndroid3.2なのにUSBホスト機能がないのですね。

ホスト機能があればUSBメモリだけでなく外付けのキーボードやマウス、HDDなども使えますのでスレ主さんが購入検討中ならホスト機能がある機種にすることをお勧めします。

この機種を既に持っているとか、どうしてもこの機種にしたいというのであれば、手間ですがPCを使ってUSBクライアント間でデータを移すしかないですね。

このタブレットをUSBケーブルでPCのUSBポートにつなぐとPCはマスストレージとして認識します。別のUSBポートにUSBメモリを挿すとそれもマスストレージと認識しますので、あとはPCのエクスプローラーでデータの移動を行うだけです。

書込番号:15076250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masakimuさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/17 10:11(1年以上前)

4名の皆様、回答ありがとうございました。解決です。

書込番号:15077653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA2C-A25T3H
ONKYO

TA2C-A25T3H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

TA2C-A25T3Hをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング