『\12,800ですが10インチフォトフレームとしてどうですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 250/1GHz TA2C-A25T3Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA2C-A25T3Hの価格比較
  • TA2C-A25T3Hの中古価格比較
  • TA2C-A25T3Hのスペック・仕様
  • TA2C-A25T3Hのレビュー
  • TA2C-A25T3Hのクチコミ
  • TA2C-A25T3Hの画像・動画
  • TA2C-A25T3Hのピックアップリスト
  • TA2C-A25T3Hのオークション

TA2C-A25T3HONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • TA2C-A25T3Hの価格比較
  • TA2C-A25T3Hの中古価格比較
  • TA2C-A25T3Hのスペック・仕様
  • TA2C-A25T3Hのレビュー
  • TA2C-A25T3Hのクチコミ
  • TA2C-A25T3Hの画像・動画
  • TA2C-A25T3Hのピックアップリスト
  • TA2C-A25T3Hのオークション

『\12,800ですが10インチフォトフレームとしてどうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA2C-A25T3H」のクチコミ掲示板に
TA2C-A25T3Hを新規書き込みTA2C-A25T3Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ONKYO > TA2C-A25T3H

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

10インチフォトフレーム専用機でも6000円くらいしてるので、
ACアダプターを接続したままで稼動できるんですか。
消費電力は何ワットくらいなんですか。

書込番号:15638546

ナイスクチコミ!0


返信する
n-fetishさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 TA2C-A25T3Hの満足度5

2013/01/21 09:11(1年以上前)

安かったので昨日注文しちゃいました。
マンガとネット目的だし、ドスパラタブレットよりは・・・

ワット数は、最大時 約6W,標準時 約5W,省電力時 1W未満とのことです。
http://www.jp.onkyo.com/pcbiz/slatepad/TA2C-A25T3H/spec.htm

フォトフレームとして使うのはどうなんでしょうか。
やはり専用にはかなわない&もったいないと思います。
けど、アダプタ挿しっぱなしで、立て掛けて飾るのはひょっとして一般的なのかもしれません。何せタブレットは今回が初めてなのですいません。

ACアダプターを接続したままという話ですが、
このタブレットを調べてたらレビューしてる人がいて(どこか忘れた)
届いた状態では充電0でAC挿しても起動せず。
10%充電くらいからAC挿して起動できたとのことです。

すぐ売り切れると思ったけど在庫余裕そうです。早まった?!

書込番号:15649432

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/01/21 10:38(1年以上前)

n-fetishさん こんにちは、ありがとうございます。

使い勝手が悪かったり買い換えたりして使わなくなって来たりして
最後は最悪フォトフレームでもと言う感じで私も注文しちゃいました。

自分もタブレットは今回が初めてなので
何で安いのにこれが売れ残っているのかも良く分かりません。
OS古くて重量が重いからなんでしょうか。

消費電力はLED電球くらいと少ないんですね。
フォトフレームとして常時稼動させたらどのくらいなのか気に成りました。
実使用時の消費電力をワットモニターなどで計測してみたいと思います。

この価格なのでバッテリー駄目に成ってもバッテリー交換はしないので
フォトフレームとしてはACアダプター駆動できる事を期待しましたが、
コメントからするとある程度バッテリーが元気じゃないとAC駆動も難しいのでしょうか。
フォトフレームとしての再生時間予約式で電源入切の便利なアプリがあれば良いですが。

ネットは無線LANだけみたいですけどAOSSなのでどうなるのでしょう。
AOSSのアプリもあるようですけどネットにつながない限りインスト出来なさそうだし。


書込番号:15649629

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/01/22 12:44(1年以上前)

到着時にバッテリー容量が10パーセントくらいでした。
すぐに取れるのでしょうけど製品の臭いがきついです。
wi-fi設定はパソコンでネットワークの設定を呼び出して
AOSSが自動設定した長〜いパスワードをタブに入れるだけで
面倒でしたが簡単でした。AOSSアプリは不要ですね。

書込番号:15654603

ナイスクチコミ!0


n-fetishさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 TA2C-A25T3Hの満足度5

2013/01/22 17:29(1年以上前)

先を越されちゃいました。私も到着。すごく冷えてました。

バッテリーは空でした。
空の状態だとアダプターを挿しても充電ランプつかず、起動しませんでした。
少し充電したら起動OK。

(少し借りてたことはあったけど)初タブレット。重いw 動作はスムーズ!
匂いはそんなせず、近づけたら新車の匂いがしました。
wifiはSSIDを手打ちで。

PCからの転送はSDカード面倒、MicroUSBケーブルは持ってないことに気付いて
PCとの共有をチャレンジ中!

書込番号:15655536

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2013/03/08 11:03(1年以上前)

n-fetishさん ありがとうございます。
レス出来ずに失礼しました。

偏頭痛だったので新製品の臭いも強く感じたようです。
通常通り1週間くらいで臭いは消えたので問題ありませんでした。

新機種が出るからでしたけど12800円と
安く成ってた理由が使ってみて色々と分かりました。

他の同じようなスペックのに比べて3割くらい重い。
OSが古いけど他機種みたいにアップデート出来ない。
重い割りに電池の容量が少ないのか電池の持ちがあまり良くない。
作りが雑なので少し接合部が歪んでいる。
液晶のバックライトの明るさが2段階切り替えのみ。
カメラが近くはピントが合わない。
音量ボリュームのボタンが左右逆。
付属品がほぼACアダプターだけ。
アプリのせいかもしれませんが時々フリーズする。
裏蓋開けてリセットボタンを何度か押してす。

とりあえず故障せずに動いているので安かったので満足です。
このスペックのものは12800円ではもう無いんですから。

フォトフレームは沢山あっても電源断とか電源入りとかなさそう。
色々要求してくるアプリは何か嫌ですね。
しかもACアダプターが下につけるタイプなので設置が中々厳しい。
当分フォトフレームとしては出番はなさそうです。
バッテリーが少しへたってきたり買い換えたときでしようか。

MicroUSBケーブルもHDMIケーブルも持ってないので欲しいです。
液晶保護フィルムは届いたシートのまんま使ってますが
動作には問題ありませんが何か買い換えたいですが高いので諦めてます。
超マイナー機種なのでその辺が苦労しそうですね。
何か他機種の安い保護フィルムを試したいと思います。

書込番号:15864196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA2C-A25T3H
ONKYO

TA2C-A25T3H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

TA2C-A25T3Hをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング