『huluかみられません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 250/1GHz TA2C-A25T3Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA2C-A25T3Hの価格比較
  • TA2C-A25T3Hの中古価格比較
  • TA2C-A25T3Hのスペック・仕様
  • TA2C-A25T3Hのレビュー
  • TA2C-A25T3Hのクチコミ
  • TA2C-A25T3Hの画像・動画
  • TA2C-A25T3Hのピックアップリスト
  • TA2C-A25T3Hのオークション

TA2C-A25T3HONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • TA2C-A25T3Hの価格比較
  • TA2C-A25T3Hの中古価格比較
  • TA2C-A25T3Hのスペック・仕様
  • TA2C-A25T3Hのレビュー
  • TA2C-A25T3Hのクチコミ
  • TA2C-A25T3Hの画像・動画
  • TA2C-A25T3Hのピックアップリスト
  • TA2C-A25T3Hのオークション

『huluかみられません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA2C-A25T3H」のクチコミ掲示板に
TA2C-A25T3Hを新規書き込みTA2C-A25T3Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

huluかみられません

2013/01/24 19:46(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TA2C-A25T3H

クチコミ投稿数:40件 TA2C-A25T3HのオーナーTA2C-A25T3Hの満足度4

androidマーケットでhuluをインストールしたのですが、映画を再生しようとすると「このデバイスは動画再生のサポート対象外です」というメッセージが現れ、再生できません。
がっかりしてますが、何か対処があればご教示ください。

書込番号:15665087

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/24 21:04(1年以上前)

残念ながら本機種はhuluの対応デバイス一覧に無いのでサポートされてない様です…。

対応Androidデバイス
http://www.hulu.jp/support/article/20236753/ja#ans1

書込番号:15665440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/24 21:32(1年以上前)

Webブラウザ経由で閲覧できませんか?

書込番号:15665595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 TA2C-A25T3HのオーナーTA2C-A25T3Hの満足度4

2013/01/25 20:05(1年以上前)

爆笑クラブさん、すたぱふさん、ご教示ありがとうございました。
huluの対応デバイス一覧に無いのは
「huluも世の中の全てのタブレットを動作確認している訳ではあるまいに。特にこの製品はマイナーだからなぁ。」と希望的観測がありました。
ブラウザからみられるか試してみましたが、
「huluを視聴するためにはFlash player 10.1.53.64以上が必要です」
と表示され、ダウンロードを試みましたが、これも「ご使用の端末はflash player非対応です」ということでした。
みられなくて残念ですがあきらめます。
今後、購入予定の方でhulu視聴を考えておられる方の参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

書込番号:15669592

ナイスクチコミ!1


Vic Vellaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/28 14:33(1年以上前)

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html#main_Archived_versions
こちらのapkを直で入れてはいかがでしょうか?

事前にセキュリティオプションからマーケット外のアプリインストールを
許可するよう設定変更する必要はありますが、少なくともflash playerの問題は
クリアできると思いますよ。

書込番号:15682658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 TA2C-A25T3HのオーナーTA2C-A25T3Hの満足度4

2013/01/30 15:48(1年以上前)

Vic vellaさん、ありがとうございました。flashはご教示いただきインストールできました。Huluをブラウザで開き、動画を読み込みに入ったのですが「この端末では再生できません」という表示になりました。flashではなく端末そのものの問題みたいですね。でもflashが入っただけで、大きな収穫です。感謝します。

書込番号:15692236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA2C-A25T3H
ONKYO

TA2C-A25T3H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

TA2C-A25T3Hをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング