Azur851C SLV [シルバー]Cambridge Audio
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月15日
CDプレーヤー > Cambridge Audio > Azur851C SLV [シルバー]
メーカーHPに、プリアンプ機能を備えパワーアンプと接続して…
などと書かれていますが外見上ボリュームが付いてないように見えます。
ボリュームはどうなっているのでしょうか?
書込番号:18927683
1点
こんばんは
http://naspecaudio.com/cambridge-audio/azur851c/
画像が小さいので、フロントパネル確認出来ませんが
リモコンで音量調整するものと思われます
輸入代理店に問い合わせてみてください
ナスペック お問い合わせ(メール)
http://naspecaudio.com/contact/
書込番号:18927707
![]()
0点
「漢は黙って38cmW」 JBL大好きさん
こんばんは
大きい画像はこちらです。
http://ultrafi.com/wp-content/uploads/2012/09/Azur_851C__SILVE_501fef3ee4328.jpg
http://ultrafi.com/wp-content/uploads/2012/09/851Crearconnection.jpg
ナスペックさんに聞いてみます。
ありがとうございました。
書込番号:18927733
0点
同じシリーズの851Dを以前に利用してました。
851Dはボリュームが前面についていました。画像を見る限りありませんね。
プリアンプ機能はリモコンでもボリュームでも調整できましたので、おそらくリモコンのみで操作するのでしょう。
851Dは100段階位の設定が出来ましたので、プリアンプとしても十分利用出来ましたね。
過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにして下さいね。
書込番号:18927755
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Cambridge Audio > Azur851C SLV [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/03 12:13:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)








