『外付けのHDDによる動画の再生について』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T TF700-PR32

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,191

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のレビュー
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のクチコミ
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の画像・動画
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のオークション

ASUS Pad TF700T TF700-PR32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のレビュー
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のクチコミ
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の画像・動画
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32

『外付けのHDDによる動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF700T TF700-PR32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T TF700-PR32を新規書き込みASUS Pad TF700T TF700-PR32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けのHDDによる動画の再生について

2013/04/06 17:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32

クチコミ投稿数:6件

ポータブル外付けのHDDを接続して動画を本機で再生したり、HDMI端子からHDDの動画をテレビに出力することはできますか?

書込番号:15985131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/06 19:55(1年以上前)

ぼくは、ASUSの Eee Pad TF101(キーボードなし。Android 4.0環境)を使っていますが、ASUS Pad TF700Tと同じく、本体にUSBポートがついていないモデルでしたが、ASUSから発売されている充電端子に接続するアダプタを使うことで、USB機器が使えるようになりました。
 ASUS Pad TF700Tでは、EPADEXTENSION-KIT/TFUSB1です。

 実際にUSB機器を接続してみて、キーボードやマウスはもちろん使えましたが、USB給電の外付けハードディスクも接続して、MX動画プレーヤーでハードディスクに保存した動画を再生してみましたが、問題なく観ることができました。ASUS Pad TF700Tでも同じことができるはずです。

 ASUS Pad TF700TにはMicro HDMIがありますから、そこからHDMIに接続すれば、テレビに写せるはずです。過去のクチコミに以下のものがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005069/SortID=15598678/

書込番号:15985615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/06 20:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15985887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/06 22:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000399133/SortID=15985096/
↑「Acer ICONIA TAB A700」の掲示板にも同じ質問してるよね?

マルチポストは禁止だよ。

下記リンク、読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
熟読してね。

書込番号:15986363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T TF700-PR32
ASUS

ASUS Pad TF700T TF700-PR32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T TF700-PR32をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング