『ホーム画面のスライド削除』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T TF700-PR32

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,191

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のレビュー
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のクチコミ
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の画像・動画
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のオークション

ASUS Pad TF700T TF700-PR32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のレビュー
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のクチコミ
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の画像・動画
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32

『ホーム画面のスライド削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF700T TF700-PR32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T TF700-PR32を新規書き込みASUS Pad TF700T TF700-PR32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面のスライド削除

2013/04/24 15:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32

スレ主 またごさん
クチコミ投稿数:22件

購入したばかりなのですがホーム画面のスライド?の削除のやり方がどうしてもわかりません。
自分の使ってるスマホとはやり方が違いました。
使わないスライドを消したいです。

書込番号:16053905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/25 02:45(1年以上前)

 違っていたらごめんなさい。
 スライドというのは、天気や温度、日付やメールを示している、ウィジェットのことではありませんか。
 もしウィジェットをホーム画面から削除したいのなら、ウィジェットをタップし続けると、上に「削除」が出るので、「削除」までそのままドラッグして、「削除」が赤くなったところで手を放せば、ホーム画面から消せます。
 アイコンを消したい時も、同じようにできます。

書込番号:16056262

ナイスクチコミ!0


スレ主 またごさん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/25 05:18(1年以上前)

ウィジェットの削除は出来ます。
スライドっていうのはというかアプリやウィジェットを配置するページのことです。
長押ししても壁紙の変更しか出来ません。

書込番号:16056365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/25 06:27(1年以上前)

 失礼しました。
 ホーム画面は5ページありますが、このページ数を減らしたいということでしょうか。
 もしページ数を減らしたいのであれば、「GO ランチャー EX(1ページにまで減らせることを確認しました。反対に増やすなら9ページまで増やせます)」や「ADW Launcher」等のランチャーをPlayストアからダウンロードして使うしかないようです。

書込番号:16056449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T TF700-PR32
ASUS

ASUS Pad TF700T TF700-PR32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T TF700-PR32をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング