『ソフトをSDカードに移動したいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T TF700-PR32

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,191

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のレビュー
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のクチコミ
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の画像・動画
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のオークション

ASUS Pad TF700T TF700-PR32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のレビュー
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のクチコミ
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の画像・動画
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32

『ソフトをSDカードに移動したいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF700T TF700-PR32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T TF700-PR32を新規書き込みASUS Pad TF700T TF700-PR32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32

スレ主 hakuzouさん
クチコミ投稿数:27件

この機種では、ソフトをSDカードに移動するためのタブが
出てこないのですが、何方か移動する方法をご存知な方、
いらっしゃいませんか?
量販店にあったTf700Tも移動するためのタブが現れませんでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16795310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/04 21:21(1年以上前)

2ちゃん、ならば「過去スレ読め!」ですね。

書込番号:16795438

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/04 21:29(1年以上前)

最近のandroidはSDカードへのアプリの移動は基本的にできませんし、する必要もありません。
SDカードへの移動は、ROMの少なかった一時期に、苦し紛れに導入された対策でしかなく、もう廃れています。

書込番号:16795485

ナイスクチコミ!2


スレ主 hakuzouさん
クチコミ投稿数:27件

2013/11/05 12:50(1年以上前)

早速の御返事ありがとうございます。
sonyのtabletPみたいに4Gしかない場合には
有効でしょうが32G以上もあれば別に気にする
必要なしとのことでしょうかね。
ある情報では稀にこの機能がないと書かれていた
のですが、まさかasus製のタブレットが該当するとは
思いもよらずでした。

書込番号:16797695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/06 00:11(1年以上前)

その情報は古いですね。
今時のアンドロイドは、稀にこの機能がないのではなく、
この機能がある方が稀なのです。

書込番号:16800493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/06 05:56(1年以上前)

タブレットの種類ではなくOSのバージョンで決まるはずです。
2.xなら可能ですが、4.x以上はできなくなっています。
32GBもあるなら移動の必要はないように思えますが...

書込番号:16800954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T TF700-PR32
ASUS

ASUS Pad TF700T TF700-PR32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T TF700-PR32をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング