『親機、子機の距離』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

JD-S06CL-C [ベージュ系]

DECT 1.9GHz方式を採用したデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-S06CL-C [ベージュ系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-S06CL-C [ベージュ系]の価格比較
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のスペック・仕様
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のレビュー
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のクチコミ
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]の画像・動画
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のピックアップリスト
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のオークション

JD-S06CL-C [ベージュ系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • JD-S06CL-C [ベージュ系]の価格比較
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のスペック・仕様
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のレビュー
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のクチコミ
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]の画像・動画
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のピックアップリスト
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > JD-S06CL-C [ベージュ系]

『親機、子機の距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-S06CL-C [ベージュ系]」のクチコミ掲示板に
JD-S06CL-C [ベージュ系]を新規書き込みJD-S06CL-C [ベージュ系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

親機、子機の距離

2014/07/20 13:16(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-S06CL-C [ベージュ系]

スレ主 rossi123さん
クチコミ投稿数:27件

親機が土台の充電器を兼ねていると思うのですが、子機との距離が3mという評価コメントをみました。
我が家は2階建ての戸建てですが、一階に親機、二階に子機という距離でも使えるのでしょうか。

電話機が壊れて購入を検討しています。

書込番号:17751913

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/07/20 16:01(1年以上前)

この機種ではありませんが、外見がほとんど同じのS10CLと言う機種で、
マンション3階(親機)と野外地上駐車場(子機:直線距離で約30m、間に1.5部屋分程度の
建物があるので見通しでは無い)とで、問題無く通話出来ています。
私が使っているものの後継機の様ですから、1階と2階程度なら通話出来ると思いますよ。


書込番号:17752307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/07/20 21:40(1年以上前)

拝見しました

ご心配ならパナソニックの
中継アンテナが使える機種にされて

そちらを試してだめそうでしたら中継アンテナを買う方が無難かと

それでは

書込番号:17753235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rossi123さん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/21 12:23(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。電気屋で店員にも相談しながら購入を決めたいと思います!

書込番号:17755092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-S06CL-C [ベージュ系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用できない 「ケンガイ」表示 0 2022/02/12 7:51:39
ワイヤレスホンとして使えるのでしょうか? 2 2016/07/02 4:21:21
使用出来ない… 7 2023/01/11 15:37:51
親機、子機の距離 3 2014/07/21 12:23:19
店頭で見て 1 2013/02/27 22:33:50

「シャープ > JD-S06CL-C [ベージュ系]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-S06CL-C [ベージュ系]
シャープ

JD-S06CL-C [ベージュ系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

JD-S06CL-C [ベージュ系]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング