『使用出来ない…』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

JD-S06CL-C [ベージュ系]

DECT 1.9GHz方式を採用したデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-S06CL-C [ベージュ系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-S06CL-C [ベージュ系]の価格比較
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のスペック・仕様
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のレビュー
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のクチコミ
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]の画像・動画
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のピックアップリスト
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のオークション

JD-S06CL-C [ベージュ系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • JD-S06CL-C [ベージュ系]の価格比較
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のスペック・仕様
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のレビュー
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のクチコミ
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]の画像・動画
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のピックアップリスト
  • JD-S06CL-C [ベージュ系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > JD-S06CL-C [ベージュ系]

『使用出来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-S06CL-C [ベージュ系]」のクチコミ掲示板に
JD-S06CL-C [ベージュ系]を新規書き込みJD-S06CL-C [ベージュ系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 使用出来ない…

2014/09/23 23:07(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-S06CL-C [ベージュ系]

スレ主 あや26さん
クチコミ投稿数:2件

NTTのひかり電話を契約して使用しているのですが、
今日、ふと液晶を見たところ「ゾウセツサレテイマセン」という表示が…
ボタンは押せるのですが、電話をかけることも受けることも出来ない状態です。
説明書を読んでもこれについての記載がなく、
お客様相談センターももう終了してしまっているので
解決方法がわかりません。

「ゾウセツシマスカ?」と出るので「決定」ボタンを押してみるのですが、
「ゾウセツシマス オマチクダサイ」となり、
しばらくすると「ゾウセツ シッパイシマシタ」となってしまいます。
今まで普通に使えていたので、なぜ急にこうなってしまったのかわかりません。。。
電源やコードなどもしっかり差し込まれていたのですが…

ネットでも調べたのですが、解決できませんでした。
明日、お客様相談センターに電話をすれば良いのですが、
その前にどなたか解決方法などご存知の方がいらっしゃれば…
と思い投稿いたしました。

よろしくお願いします。

書込番号:17974102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
tomonyannさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/26 19:45(1年以上前)

インテリアホン JD-4C2CL-T [ブラウン系]を使用していますが、私も子機が使えなくなり、親機から減設して、また増設しようとしましたが「ゾウセツ シッパイシマシタ」となり使用できない状態です。。。受信はできますが電話を取ることができず、留守電になってしまいます。

私の場合、子機に「コキ34」と表示されてしまいます。子機は1台なのに??これが原因かな?と思っています。
サポートに電話しましたが解決できず、取り敢えず電池を交換しようかと注文したところです。
これでダメなら修理に出そうと思います。。。

解決方法でなくてスミマセン(>_<)
実は私も価格コムのJD-4C2CL-Tに口コミして解決方法を求めていますが、UPしたのが9月21日なので、人ごととは思えず?投稿してしまいました〜

何人かの方に返事をいただいていますが、解決には至らず。。。

書込番号:17984248

ナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/09/27 00:43(1年以上前)

今まで問題無く使えてて、急に動作がおかしくなった様な場合は、まず内蔵充電池を外して、
暫くして充電池をセットし直す事を試してみましょう。
それでも戻らない場合は、次に、工場出荷時に戻す初期化を試してみましょう。

以上の事を試してみた結果はどうでしょうか?

書込番号:17985614

ナイスクチコミ!1


スレ主 あや26さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/30 16:28(1年以上前)

tomonyannさん、nehさん、ご親切にありがとうございます!
すみません、しばらくこちらを覗くのを忘れていまして、さっきお二人からの返信に気づいた次第です。
返信が遅くなり申し訳ございません。

tomonyannさんも同じような状態になってしまったのですね、今まで普通に使用出来ていたのにどうして急に・・・
本当に困ってしまいますよね。
あれから何度も色々試しましたが全く変わらずで、半ば諦めていました。
nehさんに教えていただいた通りに充電池をさっき、外してみました!
しばらくしたら付け直してみます、これで直ってくれなければやっぱり修理しかなさそうですね。
ありがとうございました!!

書込番号:17998555

ナイスクチコミ!2


maco_iさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/07 01:36(1年以上前)

使用機種はJD-S05CLですが、動作が不安定→「コキゾウセツシマスカ?(子機増設しますか?)」との表示で使用できなくなる→「コキゾウセツ シッパイシマシタ(子機増設 失敗しました)」と表示されて子機増設もうまくいかない、という経緯が似ていましたので、今後の参考になればと思って投稿します。
子機を親機に差し込んだ状態で、子機増設を決定(機種によって押すボタンは違うようです)して、親機の子機呼び出しボタンを押し続けたところ、増設できて、ディスプレイ表示(シンチャク○ケン)も元に戻りました。
ただし、充電池が消耗していたため、動作は不安定なまま。
新しい充電池に換えようと思います。

書込番号:22905454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fukujizouさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/13 19:44(1年以上前)

もう既に購入された後だとは思いますが投稿します。
私も同じ状態になり無事使用できるようになりましたのでやり方を記載します。

子機の通話ボタンを1回押す → ゾウセツシマスカ?と表示される → 決定を押す → 充電の「留守」をピーというまで長押しする

上記の方法を行えば使用できるようになりました。

書込番号:24542710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


SanDisk33さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 23:25(1年以上前)

jd-ks06を子機のみ買い増ししたのですが、うまく増設できずに困っていました。

いろいろやってみてもうまくいかなかったのですが、JD-SF1CLのブログhttps://aika.us/?p=2110でリセット方法を発見しました。その方法は、
電源・回線をつないだ状態で、
1 子機の保留ボタン長押し(3秒以上)
2 待ち受け画面に戻ったら3秒以内に、「0(ワ)」を長押し(5秒以上)
3 「ピッ」と鳴って [ゲンセツシマスカ? ] とでたら保留ボタンを10秒以内に押す。

これで、「ゾウセツシマスカ?」の表示がやっと出てきたので、maco_iさんの方法で「コキ3」として使えるようになりました。感謝です。

書込番号:24924842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/01/11 15:37(1年以上前)

私も同じ症状になりましたが改善しましたのでやってみて下さい!充電器に子機をセットした状態で留守ボタンを長押し同時にトーンボタンと♯を押したら解除てを来ました!

書込番号:25092624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-S06CL-C [ベージュ系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用できない 「ケンガイ」表示 0 2022/02/12 7:51:39
ワイヤレスホンとして使えるのでしょうか? 2 2016/07/02 4:21:21
使用出来ない… 7 2023/01/11 15:37:51
親機、子機の距離 3 2014/07/21 12:23:19
店頭で見て 1 2013/02/27 22:33:50

「シャープ > JD-S06CL-C [ベージュ系]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-S06CL-C [ベージュ系]
シャープ

JD-S06CL-C [ベージュ系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

JD-S06CL-C [ベージュ系]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング