『なんか空気が気持ちいいです。なぜこうなるんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-PXH55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-PXH55 の後に発売された製品F-PXH55とF-PXJ55を比較する

F-PXJ55

F-PXJ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-PXH55の価格比較
  • F-PXH55のスペック・仕様
  • F-PXH55の純正オプション
  • F-PXH55のレビュー
  • F-PXH55のクチコミ
  • F-PXH55の画像・動画
  • F-PXH55のピックアップリスト
  • F-PXH55のオークション

F-PXH55パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月10日

  • F-PXH55の価格比較
  • F-PXH55のスペック・仕様
  • F-PXH55の純正オプション
  • F-PXH55のレビュー
  • F-PXH55のクチコミ
  • F-PXH55の画像・動画
  • F-PXH55のピックアップリスト
  • F-PXH55のオークション

『なんか空気が気持ちいいです。なぜこうなるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-PXH55」のクチコミ掲示板に
F-PXH55を新規書き込みF-PXH55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > パナソニック > F-PXH55

クチコミ投稿数:21件

今届いて使ってるんですが、空気清浄機ってこういうもんなんですか
明らかに今までの部屋じゃないほどに、非じゃないくらいに気持ちがいいです
どうしてこうなるのか不思議です、教えて欲しいです

書込番号:15677245

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/01/27 12:42(1年以上前)

こびびびさん こんにちは。

あしからずなのでお気を悪くしないで下さいね。

まあ、空気の塵は取ってくれているし、
ナノイーの副産物のオゾンは敏感な人なら臭いを感じる事が出来るそうですし、
同様に森林にも充満しているので、擬似森林浴みたいですが、
一番の理由は、「空気清浄機付けたぞ!」と思う気分の違いじゃないでしょうかねぇ…

書込番号:15677477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/01/27 12:52(1年以上前)

ありがとうございます、確かに使ってるぞ!っていうのあると思うんですが

それでもですね、やはり今までの部屋の空気とは明らかに違っておりまして
これまで僕の部屋って入った瞬間。突如としてですね、生ぬるくてぬるっとした空気が流れてたんですが。
今配置して電源入れてから明らかに空気がさらっとしてます。なんか顔の皮膚もパリっとした感じになって明らかに気持ちがいいです。

型番スペース気持ちいいとかでネット検索しても僕と同じ症状の人が出て来ません。

それどころか、この型番のカタログスペックを見ても気持ちよさの機能がどれから来るのか書かれてないです。
この気持ちよさ、ちょっと今までとは考えられなくて感動しているんです。
ぜひどの機能がこれを行なっているのか知りたいです。

書込番号:15677529

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/01/27 12:58(1年以上前)

それ以外の違いで考えられるのは、
空気が循環しているから、冷たい下の空気が上の暖かい空気と混ざって
お部屋の上部の空気は相対的に気温が下がり、
気分的にシャキッと感じると言うのはどうでしょうか?

書込番号:15677553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/27 13:12(1年以上前)

うーんどうなんでしょう。
四畳間にいるんですが。
DH-1112Rという電気ストーブの前にちんざしてまして、かなり温かいんです
それでも空気はパリっと、顔はぱつっとなって。凄く気持ちがいいんです
結構熱いので、温度的な変化ではないと思うんです。

書込番号:15677597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/27 14:40(1年以上前)

こびびびさんへ

*それは【新品の機械臭】の効果ですよ(^^;

*新車の良い臭いと同じです。

*三日もすれば慣れますよ!!

*人によってはその臭いを嫌う人も居ますが・・・

*わたしも今までに十台以上の空気清浄機を購入(買い換え)して来たのでよく分かります。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15677951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/02/04 14:15(1年以上前)

消臭効果だと思うけど

空気の汚れと、臭いをとる空気清浄機から新品の機械臭がしたら、
空気清浄機の意味がないと思うんだけど・・・・違うのかな?

書込番号:15716268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/02/04 18:48(1年以上前)

>新車の良い臭いと同じです。

空気清浄機が新しいからと言っても、臭うなんて、
俺もちょっと違うとおもうけどな

気持ちがいいのは、やっぱ、消臭効果じゃないかな?

書込番号:15717215

ナイスクチコミ!2


com−さん
クチコミ投稿数:22件

2013/02/04 19:02(1年以上前)

新車の臭いは、内装材から発生する有害物質(ホルムアルデヒド)などです。
まさか、空気清浄機から有害物質が出たら、空気汚染機になってしまうわ。
私も、違うと思います。

書込番号:15717280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2013/02/05 12:13(1年以上前)

車の臭いはホルムアルデヒドおよび113種の揮発性有機化合物です。
車には、プラスチックと接着剤が内装品や部品に多用されています。ホルムアルデヒドや揮発性有機化合物はこれらから発生していると考えられます。
ホルムアルデヒドによる健康被害は数多く報告されています。

空気清浄機から健康被害物資が放出されているのでしょうか?

疑問です。

書込番号:15720354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-PXH55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-PXH55
パナソニック

F-PXH55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月10日

F-PXH55をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング