『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ F-PXH55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-PXH55 の後に発売された製品F-PXH55とF-PXJ55を比較する

F-PXJ55

F-PXJ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-PXH55の価格比較
  • F-PXH55のスペック・仕様
  • F-PXH55の純正オプション
  • F-PXH55のレビュー
  • F-PXH55のクチコミ
  • F-PXH55の画像・動画
  • F-PXH55のピックアップリスト
  • F-PXH55のオークション

F-PXH55パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月10日

  • F-PXH55の価格比較
  • F-PXH55のスペック・仕様
  • F-PXH55の純正オプション
  • F-PXH55のレビュー
  • F-PXH55のクチコミ
  • F-PXH55の画像・動画
  • F-PXH55のピックアップリスト
  • F-PXH55のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-PXH55」のクチコミ掲示板に
F-PXH55を新規書き込みF-PXH55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2013/02/08 09:37(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-PXH55

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

こちらの製品を購入しようか迷っているのですが、
加湿機能は無いのにどうして価格が高いのでしょうか?
需要と供給の関係?
皆様のご意見を伺えれば幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:15733281

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/02/08 10:10(1年以上前)

sanpuu104さん こんにちは。

やはり、
加湿器付きの方が良く売れる→生産台数上がる→効率が良くなる→売価下げやすい→機能が付いているのに安いので買う…
のスパイラルになっているのではないでしょうか?

私がお勧めのダイキン光クリエール ACM75Nも、加湿機能ありのものより高いので、
なかなかお勧めしずらいです。

書込番号:15733381

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2013/02/08 11:39(1年以上前)

このモデルの最安値は12月の21,498円ですね。
中国の影響か、ここのところ空気清浄機全般に価格が上がり傾向にある気がします。
単に花粉シーズン直前で価格が上がってるのかも知れませんが。
少しでも安く買われたいのなら、4月以降のシーズンオフを狙われた方がお得です。
例年の価格推移を見ると、最安値17,000円程度までは落ちると思います。

書込番号:15733648

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/02/08 13:09(1年以上前)

未来の値段の事は判らないと私は思います。
特に、今年は円安が激しいので、もし、このまま円安が続けば、
今までの経験則から外れる価格帯にならないとは言い切れません。

書込番号:15733993

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2013/02/08 13:24(1年以上前)

ぼーーんさん・ひまJINさん
ご解答有難うございます。

花粉シーズンに利用したいと思い前面吸気のこちらの機種が
気になっていました。
加湿機能があるのは奥行きの厚みがあるので
コンパクトなこの機種を狙っています。
もう少し安くなって欲しいですけど・・
お二方有難うございました。

書込番号:15734041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-PXH55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-PXH55
パナソニック

F-PXH55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月10日

F-PXH55をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング