『安く買う方法』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]

カラーマネージメント対応の液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx1 ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のオークション

ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]

『安く買う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]を新規書き込みColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安く買う方法

2012/09/28 20:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]

スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

表題のとおりなのですが、株主優待でこちら1台または2台買いたいと考えておりますが、今だともう間に合わないのでしょうか?

書込番号:15133722

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/28 20:24(1年以上前)

株主優待
http://www.eizo.co.jp/ir/treatment/index.html

書込番号:15133825

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/09/28 23:19(1年以上前)

価格.com - 『11月下旬でよければ、株主優待20%割引により購入することが可能』 ナナオ ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000402454/SortID=15068683/

次回は、2013年3月26日(火曜)にナナオ株式を買い、翌27日に売ると、2013年5月下旬に株主優待でディスプレイを買える。

書込番号:15134773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

2012/09/29 00:54(1年以上前)

ありがとうございます。優待確定してすぐだと値が下がると思うので、値段見極めて売り払うつもりです。
詳しい日にちが聞けてよかったです。

書込番号:15135232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]
EIZO

ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

ColorEdge CX240 [24.1インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング