『壊れました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥83,000
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]の価格比較
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のレビュー
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のクチコミ
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]の画像・動画
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のオークション

炊きたて JKP-G180-K [ブラック]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]の価格比較
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のレビュー
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のクチコミ
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]の画像・動画
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKP-G180-K [ブラック]のオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKP-G180-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKP-G180-K [ブラック]を新規書き込み炊きたて JKP-G180-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました

2014/04/19 16:04(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKP-G100-K [ブラック]

スレ主 pooh.japanさん
クチコミ投稿数:54件

本日使おうとしたところ、液晶にErrと表示され、使用できなくなりました。
説明書を読むと、温度上昇に起因する、もしくは本体の異常ですが、前者に心当たりがないため後者が原因のようです。

2012年11月に購入し保証期間は過ぎてしまっていて、はてさてどうしたものか‥。
メーカーに問い合わせようにも、休日なので連絡は取れず。

何より、今晩のご飯をどうやって炊くかが問題です。

書込番号:17428871

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/04/19 22:50(1年以上前)

それは大変ですね。
炊飯器は、食生活に影響しますので。
炊飯器の修理は、依頼すると、修理中は、代替品を貸して貰えます。
問題は、修理金額です。
部品・工賃で、間違いなく、1万円は越えると思います。
お使いの製品は、高額でないので、買換えも考慮された方が、いいでしょうね。

書込番号:17430232

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooh.japanさん
クチコミ投稿数:54件

2014/04/20 06:56(1年以上前)

MiEVさん 返信ありがとうございます。

昨晩は、圧力鍋でご飯を炊きました。
取りあえず、他のもので代替ができてよかったです。

数年前、自宅のB社製(電話・FAX付の)複合機が壊れたときは困りました。
修理中、代替機がなく、かけてくる人全員が携帯電話番号を知っている訳ではありませんので・・・。

生活必需品とされるものは、代替機等を用意してほしいです。

今回は、メーカーへ連絡し、見積をしてもらおうと考えています。
こちらの事例もあり、もしかして、安いかもしれませんので・・・と、淡い期待を持っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/21257010516/SortID=6166101/

書込番号:17430985

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/04/20 07:00(1年以上前)

修理なら、代替品を、お忘れなく。

書込番号:17430994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 炊きたて JKP-G100-K [ブラック]のオーナー炊きたて JKP-G100-K [ブラック]の満足度5

2014/05/12 18:14(1年以上前)

うちのも同じ症状が出ました。
コンセントを抜き差ししても、3秒ぐらいでErrが出てまったく使えなくなりました。
早速メーカに問い合わせしたところ、説明書には記載がないけれどリセット機能があるので
試してくださいとのことでした。

方法は
@コンセントを差す
A予約ボタンと取消ボタンを同時に長押し(約3秒)
B時刻表示が0:00になる
リセット完了
あとは時刻合わせをして今まで通り使う。

これでErr表示はでなくなり問題なく使用できました。
是非お試しあれ!

但しリセットしてもダメな場合は修理が必要との事です。

それと修理期間中は代替機は貸してくれるようですよ。

書込番号:17507734

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKP-G100-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKP-G180-K [ブラック]
タイガー魔法瓶

炊きたて JKP-G180-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

炊きたて JKP-G180-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング