『FWバージョン』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 登録

BDR-207BK バルク [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-207BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-207BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207BK バルク [ブラック]のオークション

BDR-207BK バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月25日

  • BDR-207BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-207BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-207BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-207BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-207BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-207BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-207BK バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207BK バルク [ブラック]

『FWバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207BK バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-207BK バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-207BK バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FWバージョン

2012/08/19 11:42(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207BK バルク [ブラック]

クチコミ投稿数:1025件

この製品のユーザーでファームウエアのバージョンが分かる
方にお尋ねします。
いまこの製品のファームウエアのバージョンは何ですか。
お教えください。ご返信は、この製品のユーザー限定で
お願いします。

書込番号:14954687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/08/19 21:56(1年以上前)

バルクなのでどこの物だか不明なのでは?

書込番号:14956973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2012/08/20 07:23(1年以上前)

カメカメポッポさん ご返信ありがとうございます。

「BDR-207BK」という機種であればいいです。

書込番号:14958318

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/20 17:50(1年以上前)

1.21 です

書込番号:14960071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2012/08/20 19:21(1年以上前)

越後犬さん ご返信ありがとうございました。

この前にもお世話になり、恐縮です。
越後犬さんはこの製品をお使いでしたか。
207JBKはもっと進んでいますが、
それは別にして1.21横並びですね。
FW更新は不必要で良かったです。

書込番号:14960365

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/21 01:26(1年以上前)

BDR-207BK のファームウェア、
今までは簡単に検索できたんですけど、
今は探すのに苦労しますね。  
なんでだろ・・・  (゚ー゚)?

書込番号:14961947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2012/08/21 07:04(1年以上前)

越後犬さん ご返信ありがとうございました。

もうご存じだとは思いますが、207MBK/WSバルク
のクチコミに書かれていたものを掲示しておきます。
http://www.firmwarehq.com/ と、将来のために
http://www.st-trade.co.jp/support/download/index.html
です。

書込番号:14962320

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/21 13:26(1年以上前)

リンクありがとうございます。

以前はドライブのメーカーホームページがあったんですけどね。
ツクモさんも海外のリンク消しましたね。

書込番号:14963258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2012/08/21 13:39(1年以上前)

越後犬さん きちんとご返信ありがとうございました。

お役に立ててうれしいです。

書込番号:14963296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207BK バルク [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FWバージョン 8 2012/08/21 13:39:01
updater 12 2013/05/05 8:48:33

「パイオニア > BDR-207BK バルク [ブラック]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207BK バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-207BK バルク [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月25日

BDR-207BK バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る