『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,716,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2014/01/14 23:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 eight0214さん
クチコミ投稿数:2件

大丸神戸店にて購入しました購入価格は定価の650000円に消費税でしたが大丸カード利用でポイント5%にポイントUPデーを利用することで+2%の合計7%に加え30万円以上の買物で半年後に+7%のポイント合計14%91000円分がポイント加算されます!現金値引きはありませんでしたが正規店で実質591500円で購入でき個人的には満足しております!大丸カードオススメです。

書込番号:17073588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2415件Goodアンサー獲得:99件

2014/01/14 23:45(1年以上前)

おめでとうございま〜す!(((o(*゚▽゚*)o)))
頑丈、カッコイイ、高級感、と三拍子揃ったサブマリーナ。いろいろなテクニック使ってお安くGETしたんですね。
大切にして下さ〜い。(^^)

書込番号:17073697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/15 08:20(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

数あるダイバーズの基本となった
モデルですからね 羨ましーです。

それにしても すごい割引きですね (^^)

末ながくご愛用下さい。

書込番号:17074370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2014/01/23 04:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。

正規店では値引きが見込めないので、デパートのカードポイントは魅力的ですね。
私も先日ディープシーを高島屋で購入しました。
eight0214さんには及びませんが、¥21000分のポイントがついて、ホクホク顔です。

書込番号:17102587

ナイスクチコミ!0


ZEROPOINTさん
クチコミ投稿数:34件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2014/01/26 07:06(1年以上前)

購入おめでとう御座います♪
どんなファッションにも合い、さりげなく存在感を醸し出すモデルで、私も愛用しています。
最近は新調したピーコートとのコーディネートを楽しんでいます。
ダイバー=夏というイメージもありますが、冬のマリンファッションでも大活躍です♪

最近の若い方達は腕時計をする人が減っているようですが、先日職場の飲み会の席でサブが話題になり、「見た目もイイけど、ヒストリーのあるグッズって素敵ですね!!」と盛り上がりました。
時代は変わっても、いつの世も腕時計は紳士の嗜みでありたいですね(笑)。

是非、末永くお使いください

書込番号:17114272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング