『良い物は良いですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『良い物は良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

良い物は良いですね

2014/03/08 06:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

本日、114060を購入してまいりました!
ディープシーをメインで使っていましたが、やはりあの大きさは…
目立ちますし勿論格好良いのですが、日常生活には不向きかと思いもう一本購入を計画。海に山にとアウトドアメインな生活ですし、やはりなんだかんだでロレックスが好きなので自分の中で選択肢は限られていました。
デイトナは仲間がスーパーコピーを着用していて、非常に印象が悪いので却下。
サイクロップ系は個人的に絶対却下!
となるとエクスプローラーかサブノンデイトか?
ディープシーとサブは見た目がかぶるのでエクスプローラーが優勢でした。しかし某ショップで見比べるとサブノンデイト…
良いッすねー(^.^) 洗練されたフォルム、適度な大きさ、そしてやはりセラミックベゼル!←これ本当に高級感ありますよねー!
正直、エクスプローラーには目がいきませんでしたよ。即買いでした。うちは男の子二人居るので、そのうち長男ディープシー、次男にサブを譲りましょー(笑)



書込番号:17277589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/03/09 09:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
僕もノンサブを先月購入したのですが毎日使っております。
デイトナも昨年末に購入したのですがサブばかり使っています(笑)
装着感がとてもいいですね!

書込番号:17282350

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/09 11:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ノンデイトサブは、シンメトリーな文字盤が魅力的ですね。

サイクロップスレンズがお嫌いとのことですが、私はクロノグラフ系が嫌いです。
正規店でステンのデイトナに出会ってもスルーするでしょう。
好みは人それぞれですね。

逆に視認性の良さと防水性能の高さでダイバーズ系が大好きです。
実用性でサブデイトを使っていますが、次はノンデイトサブをと狙っています。

消費税増税には間に合いそうにもないですが、114060欲しいです。

書込番号:17282668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/09 16:47(1年以上前)

温泉おやじん様

ありがとうございます。デイトナ、私の20代の憧れでした。いつか絶対買ってやるっ!と思ってました。ところが、結婚して子供が産まれ…
時計なんて言ってられない日々が続きました。
2年前、会社を設立して生活が安定してきたと同時に腕時計への思いが強〜くなってきてました。そして去年、待ちに待ったその時が!
本来ならデイトナなんですが、先に書いた通り仲間が本当に精巧なコピーを持っていたのがどうも嫌で…
そこでディープシーと出会い、購入!
ディープシー、存在感は半端じゃなかったですね!! もう当分これで行こうと思ってましたがやはりデカイが故に普段使いには向いてない(例えば色々な所に当たる、引っ掛かる)時計でした。
で、サブノンデイト購入へ!
本当にシンプル、スマート、ジャストフィットですっ!買って大正解でした!!

ディープシーは深〜く潜りたくなった時に着けようと思っています(笑)



書込番号:17283841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/09 17:13(1年以上前)

SARTORIAL様

ありがとうございます。
サイクロップは見た目が嫌いな訳じゃあないんですよね〜…
なんとなく取れちゃいそうな雰囲気、そして溝に付く細かなゴミ。
若い頃エクスプローラー2を使っているときに、なあんか無駄に気にして疲れしまったのがトラウマになっているんですかね(^o^;)
クロノグラフなどは私ももういいかなって感じです。どのブランドのクロノグラフにしても素晴らしい技術で作られているんでしょうけど。私個人の話ですがじゃあデイトナを買ってクロノグラフのなんらかの機能を使うか?…きっと使わないでしょう(笑)
まあ、現在所有のディープシーも?…そんな深くは潜らないでしょう(笑)
エスケープバルブ?…機能することはないでしょう(笑)(笑)

勿論腕時計って自己満足の世界だと思ってますのでこの先何が欲しくなるかは未知ですが。

時間がわかる、着けた自分が満足出来る、サブノンデイト良いです。


書込番号:17283948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZEROPOINTさん
クチコミ投稿数:34件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2014/03/12 19:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

小生も現在はノンデイト派の一人です。最初のエアキング11400以外、これまで手にしたロレックス・チュードルはどのモデルもデイトでしたが、今はまたシンプルなモデルに回帰しました。

実はちょっと前まで、あのサイクロップレンズが貼物だということを知りませんでした・・・
すっかり「サファイアガラスの削り出しだろう・・・凄い技術だな!」と思い込んでいたのです。恥ずかしながら。

しかし、貼物であることを時計店の方から教えてもらった時は、正直びっくりというより「そのくらいのモノなんだなぁ」と落胆した気持ちでしたね。高い製造技術で作られていればこそ、所有する満足感も湧くというものです。
ロレックスのアイコン的な意匠だとは思いますが、今やサイクロップレンズには拘りすらありません。

114060の硬派な雰囲気、フェイスが小生も非常に気に入っています!
お互いロレックスのある生活を大いに楽しみましょう♪

書込番号:17295612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング