『やっと満足』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『やっと満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

やっと満足

2015/04/03 00:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 sx2さん
クチコミ投稿数:18件

普段使い用として年始から正規店を探していましたが、何度か出会った個体はベゼルのズレなどの個体差が満足出来ず、先週やっと満足のゆく個体を購入。

ヌルピカベゼルのサブマリーナをウキウキで使っておりましたがここで問題発生。
自分は腕では無く手首に時計を着けるためリューズが手の甲に当たります。
現在デイトナとEX1を所有しておりますが、今回のサブマリーナはデイトナ以上の重量級。3日目には擦れて痛くなってきました。
(検索するとロレの大きなリューズでお悩みな方が結構いますね)

あれこれ解決策を考えましたが、結果として、買って3日目のサブマリーナのリューズを削ることで解決しました。
削ると言っても、スキー板用の小さな砥石で手に当たる部分だけを少し舐めてエッジを落とし、ポリマールで磨いてるので正面から見ても全くわかりません。
ま、最悪リューズ交換でなおりますしね。

今日一日着用しましたが、問題が解消しているようなので気にせずガンガン使えそうです。
デイトナも擦れを多少気にして使っていましたので、次の休みにはデイトナのリューズも削ってみようと思いますw

書込番号:18642806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/03 07:25(1年以上前)

本人が納得して満足しているなら何も言う事はないでしょうな。

まぁ…人それぞれ。

書込番号:18643318

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/03 08:18(1年以上前)


sx2さん チャレンジャー !!

腰抜ぬかす方がでる鴨。

書込番号:18643431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/03 08:57(1年以上前)

リューズを削るという考え方が凄いですね。
僕はEX1をもっていますが、リューズの事は余り気にならないです。
次にサブマリーナを購入しようと考えてたのですが、その事が気になり、少し不安が出来たかも。

書込番号:18643510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/03 09:06(1年以上前)


確かにリューズが
手の甲に当たるんです。

昔シードを長年つけてた時に
ほんのちょびっとですが
タコみたいなのが
出来ました。

あんまり深刻に
捉える程ではないと
思いますが。

書込番号:18643521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


moshuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/03 09:16(1年以上前)

右手につけると良かったのに…

書込番号:18643540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sx2さん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/03 13:33(1年以上前)

リューズの当たり調整

適当男さん
多分想像されているほど大きくは削っていないです。リューズの山の王冠側を滑らかにした程度なので…調整の範囲内ですよw
それと、私が所有しているEX1は14270なのでリューズも小さく中空ブレスで軽いので全く気になりませんでした。
もし適当男さんがお持ちのEX1が現行の214270なら重量はありますが EX1とサブではリューズの大きさが違いますので多少リューズが当たる感覚も変わるかもしれませんね。

みやび68さん
シードなら更に重いですし、タコが出来るぐらいなら結構当たっていたのではないですか?
自分も深刻というほどではなかったんですが、今回は普段使い用として用意したので『いつもお留守番』だなんてことにしたくなかったのもありますw

moshuさん
確かに。そういった方いらっしゃいますね。私も同様に考えましたが、やはり利き腕が右腕だと何かと不便かと思いまして…。

書込番号:18644193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/04 00:01(1年以上前)

手首?って ブレスレット感にするんですかね
たまにブラブラでする方を見ますが
まぁ個人の好みだから仕方無いのかな
自分は腕にカッチリ固定したい方なんで
甲に当たるってが想像出来ませんが

削るとは〜
なかなか真似出来ないので
凄いですね (^^)d

書込番号:18645950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/04 06:49(1年以上前)

僕のEX1は214270です。ブレス調整は少しきつめにしてもらっています。だからそこまでリューズは
気にならないです。写真を見た感じは削ったか分からないぐらいですね。着け心地は変わりましたか?

書込番号:18646342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/04 12:05(1年以上前)


手先が器用でいらっしゃいますね (^-^)
周りをぐるりと面取りされたかな
と思ってたのですが そーかそーか
固定位置の一部でいいんですよね。

ところでカメラは何をお使いですか?

書込番号:18647073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sx2さん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/04 16:18(1年以上前)

ヴァンサンクさん
時計の位置に関しては悩んだ事が有りますが、周りの方を見てもこの位置で着用されてる方が一番多いと思います。
カフスの先端から見えるか見えないかぐらいの位置ですかね。ジャラジャラさせず、結構ピッチリです。

適当男さん
ほんの少し削っただけですが、当たりは全く気にならないですよー。何もせずベストフィットすれば一番良かったのですが、仕方無しの調整です。

みやび68さん
DSC-HX30Vです。
一眼ほど高画質では無いものの、自分がカメラに求めるポイントを押さえた総合点の高いカメラです。

書込番号:18647641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/04 20:03(1年以上前)

sx2さんの実行力と器用さに拍手!
♪(v^_^)v

書込番号:18648314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング