『正規店でお目見え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『正規店でお目見え』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

標準

正規店でお目見え

2015/06/07 16:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

正規店で陳列してあったので見せてもらいました。なるほど確かにツウゴノミ!持ってるシチズンのダイレクトフライトと印象がダブルので今回は見合わせました。

書込番号:18848638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/08 21:09(1年以上前)

正規店で買うのがステータスです(^o^ゞ 
 

書込番号:18852570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2015/08/14 13:29(1年以上前)

今日また、都内百貨店に、ありました。久しぶりに陳列されてるのを見ました( ^ ^ )/□他に探してるモデルがあるので今回も見合わせました。

書込番号:19051053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/16 07:56(1年以上前)

スレ主さんは何を言いたいのでしょうか?
他に探してるモデルがあるのであれば
わざわざ見に行かなくても良いのでは?
こんな事を思うのは自分だけ?

書込番号:19055945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2015/08/16 10:53(1年以上前)

幸太郎.comさん、
他のモデルを探しにいったら、珍しくこれが置いてあったと言うことで。

書込番号:19056291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/16 17:04(1年以上前)

折角の情報なのに勿体ないですね。
ここはクチコミ掲示板なので、只「正規店にありました」だけでは意味が無いとは言いませんが薄いです。
ここを見に来ている人で欲しいと思っている方もいらっしゃいますから店名と地域、店名を出すのが難しければせめて地域ぐらいは書かないと生きた情報にはならないと思います。
スレの文面では只のつぶやきですよ。

書込番号:19057244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/16 17:10(1年以上前)

続投ですみません。
6月7日にスレ立てして、8月14日に都内百貨店と書かれていますね。
6月7日のスレ立てした時の店名や地域の事を指して書き込みました。

書込番号:19057263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/16 17:53(1年以上前)

スレ主様

売っている地域など教えてください。
欲しい人が情報待ってますよ。

書込番号:19057373

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2015/08/16 18:07(1年以上前)

影法師さんは、購入される予定あるのですか? 日本橋エリアとだけ申し上げます。

書込番号:19057415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2015/08/16 18:10(1年以上前)

hanhinasakuraさんは、自身では欲しくないのですか?

書込番号:19057425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/16 18:32(1年以上前)

> 影法師さんは、購入される予定あるのですか? 日本橋エリアとだけ申し上げます。

情報ありがとうございます。
私もhanhinasakuraさんと同じく、欲しい人に渡って欲しいと思う一人です。
クチコミ掲示板ですからスレ主さんが購入の意思がなければ欲しい人へ情報を与えて欲しいと思った次第です。

書込番号:19057479

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2015/08/16 18:51(1年以上前)

影法師さん、
なるほど。私は購入意思あるのですが、他モデルで優先度高いのがあるので今回は見送りました。財布までだした後、こらえにこらえて(笑)。前回もこれを見送ってしばらくしたら、GMT2の青黒を買うことができました。まだ三つほど買いたいモデルかあるので自分の中で優先順位を大切にしたいと思っています。 また、これを見かけたらアップデートします。

書込番号:19057520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/16 19:27(1年以上前)

スレ主様

私は先月正規店で無事購入できました。
購入できたのもこのスレッドの情報だったのですよ。
ですから、欲しい方の為にも具体的な地域場所等を教えてもらえたら思っています。

書込番号:19057616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/16 19:29(1年以上前)

スレ主様

日本橋エリアと書いてましたね。
情報ありがとうございます。

書込番号:19057622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/16 20:17(1年以上前)

@シチズンのダイレクトフライトと印象がだぶるので今回は見合せました。

A他に探しているモデルがあるので今回も見合せました。

B購入の意思はあるのですが、他モデルで優先度高いのがるので今回は見送りました。

なんだかあ〜

書込番号:19057744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2015/08/16 20:34(1年以上前)

幸太郎.comさん、

なにかお困りでしょうか?
言いたいことははっきり仰った方が良いですよー

書込番号:19057807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/16 20:41(1年以上前)

このスレッドは、ノンデイトが欲しい人
買って、使用感等をレビューするためのものだと思っています
他のモデルが欲しいのであればそのスレッドにコメントすれば良いのでは。
以上。

書込番号:19057833

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2015/08/16 20:47(1年以上前)

hanhinasakuraさん、
あれっ?!あなたは自身では買うつもりないのでは?なんでいるんですか???
それとも、業者か買い付けアルバイトの方?
すくなくとも自用で私は買うつもりです。
以上

書込番号:19057857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/17 22:15(1年以上前)

情報ですが、本日、上野の正規代理店でおいてありましたよ。正規代理店は1店舗しかありませんが笑
今日入荷したと言っておりました。

書込番号:19060734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング