『正規店に、ありました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『正規店に、ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

正規店に、ありました。

2015/09/21 16:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

今日、日本橋界隈の正規店2店舗にありました。内、一店はデイとも。こんなに遭遇するのは始めてです。夏も終わり並行価額が落ち着いてきたこと、連休で転売業者も休みであることが背景でしょうか。

書込番号:19159800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MUTSUHADUさん
クチコミ投稿数:24件

2015/09/28 14:00(1年以上前)

9/27の夕方の時点で

梅田大丸にサブノンデイト・シード4000・エクスプローラー・エクスプローラー2の白がありましたよ!

書込番号:19181552

ナイスクチコミ!2


MUTSUHADUさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/01 16:46(1年以上前)

心斎橋の正規店に16時半の時点で

サブノンデイト
シード4000
ディープ黒
EX.EX2白黒

ありましたよ。最近よく見ますねぇ。

書込番号:19278462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/02 12:15(1年以上前)

SS プロフェッショナルモデルは、Dブルー、デイトナ以外は店頭に並ぶようになりましたな。

並行価格も下がり目ですな。

書込番号:19280931

ナイスクチコミ!1


MUTSUHADUさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/02 12:35(1年以上前)

デイトナも毎月確実に入荷はあるらしいですよ。

Dブルーが一番難しいかも知れません。

書込番号:19280990

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング