『サブマリーナ ノンデイト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『サブマリーナ ノンデイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 サブマリーナ ノンデイト

2016/05/08 23:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 Ryuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

サブマリーナ ノンデイト 114060
4月末にロレックスブティック大丸神戸店にて購入できましたよ(^ ^)
当日10時にTELにて在庫確認を行い直行しました。店舗によると、商品の購入に際して他のお客様との公平さを保つため本来なら11時からのTELをお願いしますと言われました。
価格は税込で766,800円でした。

書込番号:19858962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/08 23:29(1年以上前)

ゲットおめでとうございます♪

書込番号:19859028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/09 07:57(1年以上前)

>Green。さん
ありがとうございます(^ ^)
定番モデルだけに末長く使って行く予定です。

書込番号:19859543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/05/09 19:19(1年以上前)

こんにちは。

ノンサブは止まっても日付け合せの手間がなくていいですね。
シンメトリーなデザインも良いです。
おめでとうございます。

書込番号:19860773

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/05/09 22:32(1年以上前)

こんばんは。

シンプルなデザインのノンデート良いですよね〜ぇ(*^-^*)

購入おめでとうございます。

書込番号:19861383

ナイスクチコミ!9


スレ主 Ryuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/10 09:00(1年以上前)

>BAJA人さん
ありがとう御座います!
当方、デイトジャストを所有しており、日付合わせが朝の忙しい時間にはかなり苦になっておりましたので、今回ノンデイトにした事で解消されました(^ ^)しかし、デイトジャストは普段のスーツシーンで、サブマリーナは休日仕様で活躍する事を願っています。

書込番号:19862242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/10 09:09(1年以上前)

>通行人・・Aさん
ありがとう御座います!
定番モデルだけに一本持っておきたかったので大満足です。当方、海水でも使用する事があるので活躍してくれそうです。

書込番号:19862258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/05/16 00:28(1年以上前)

( ;´Д`)はあはあ、正規品で同じモデルなのに10万以上値上がっとるな〜

書込番号:19878832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/16 17:46(1年以上前)

>ハァハァ2015さん
確かに値上り大きいですよね(>_<)
しかし私は正規店でネーム入りギャラで欲しいモデルが購入できる喜びが勝り10万は高く感じませんでした。また、今年30歳を迎える私のような若造に対しても最初から最後まで店長さんがとても丁寧な接客をして下さり、名刺まで添えて下さった事で安心して購入する事が出来ました。

書込番号:19880244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/18 21:15(1年以上前)

皆様たくさんのコメント有難う御座いました!!
4/23日購入で本日ギャランティカードが自宅に届きました!!
当方、OHの為に月々1,000円積立と次期購入用の為に月々30,000(48回)積立を開始し、日々精進しながら仕事を頑張っていきます!!

書込番号:19886359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/19 23:35(1年以上前)

>Ryuuutaさん
ノンサブご購入おめでとうございます!

また、次期購入の為、積立も開始されているとか。
私の出来高制小遣い最高額の30000円を毎月積み立てられるなんて凄いです!
ちなみに48回で144万円になりますが次は何を狙ってらっしゃるのですか?

書込番号:19889468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryuuutaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/20 12:25(1年以上前)

>lanciata05rさん
コメント有難う御座います(^^)
とりあえず、目標は新型デイトナですが、長期のラインナップはないかもしれないので、積立満期時に対象商品が無ければその他のウォッチを検討すると思います!

書込番号:19890395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング