『正規店購入時のおまけ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『正規店購入時のおまけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正規店購入時のおまけ

2016/05/23 14:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 makkeさん
クチコミ投稿数:10件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

先日憧れのサブマリーナノンデイトを某百貨店で購入したものです。

以前百貨店でない正規販売店で、とあるメーカーの時計を買った際におまけとしてセーム皮を頂いたことを思い出したのですが、
今回、それなりに高額な買い物をした割に何も無かったのですが…。

フェア期間でもお得意様でも無いのですが、立派なノベルティグッズとまではいいません。何かあったらなぁと思いまして・・・。

実際はどうなんですか?こんなもの頂いたって方いてはりますか?

書込番号:19898666

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/05/23 14:55(1年以上前)

"お得意様でも無いのですが" じゃ、しょうがないですね。

ま、せいぜいこの某百貨店の包装紙がノベルティでしょうか…。

書込番号:19898678

ナイスクチコミ!3


スレ主 makkeさん
クチコミ投稿数:10件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2016/05/23 16:06(1年以上前)

>YS-2さん

そうですよね・・・。一見さんですから。
百貨店でもらった袋をカバン代わりにでも使います・・・。

書込番号:19898770

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/05/23 17:53(1年以上前)

購入時の経験ではありませんが、某メーカーの時計2機種 (ロレックスに非ず) を正規代理店のデパート経由でメンテナンスに出した時は、立派な皮のケースと共に、ポリッシング用のメンテナンスキットは付いてきました。

でも、こんな物は要らないから、少し安くして (フルメンテで一回約5万円) とは思いましたが…

書込番号:19898963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/23 19:25(1年以上前)

>YS-2さん
メンテナンス一回5万は安いですねー。

どちらのメーカーですか?

書込番号:19899132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/05/23 19:27(1年以上前)

>makkeさん
気にしないでください。

ロレックスはそんなもんです。

書込番号:19899136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makkeさん
クチコミ投稿数:10件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2016/05/23 19:59(1年以上前)

>YS-2さん
確かにちょっと微妙ですね(´-`)
でもモノをもらうと嬉しいんです。

>ディープ愛好者さん
ロレックスだからそんなもん、ですか。
そんな商売してみたいです(´Д`)

書込番号:19899215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/05/23 20:03(1年以上前)

>ディープ愛好者さん

"メンテナンス一回5万は安いですねー。

どちらのメーカーですか?"

私は決して安いとは思いませんが、って言うか、こう言ってる時点でこれを持つ資格はないのかもしれませんが、因みにカルティエとブルガリです。

書込番号:19899231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/23 20:36(1年以上前)

最近はあまりロレックスのノベルティ貰ったとか聞きませんね。やめたんですかね?

書込番号:19899347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2016/05/23 22:38(1年以上前)

と、とりあえずロレックスの紙袋をカバン代わりに使うのはお止めになられた方が賢明です!

私はロレックスの手帳とかカード入れなど頂きましたよ^ ^
タイミングが良かったのでしょうね。

書込番号:19899768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sco X-1さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/24 00:20(1年以上前)

>makkeさん、こんにちは
私も114060を正規店のデパートで今年購入しました。
クリーニングクロス(トレシーのような物)と
コンピューター文字盤(と言うのでしょうか?)の模様のハンカチが付いていました。
私も一見さんなのでラッキーだったのですね。

書込番号:19900058

ナイスクチコミ!4


スレ主 makkeさん
クチコミ投稿数:10件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2016/05/24 07:31(1年以上前)

>ピクニックさん
以前はあったんですね。
しょうもないもんでもいいからほしいな。

>55IRONさん
えっ、ロレックスの紙袋ダメですか^^
弁当入れるのにちょうどいいと思ったのですが^^;

>Sco X-1さん
いや、ラッキーではなく日頃の行いの差でしょう・・・。
情報有難うございます。

書込番号:19900419

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/05/24 08:14(1年以上前)

>makkeさん
弁当なんて入れたら駄目です。ロレックスの弁当なんてありません。
この手の袋は押入れに永久保存して下さい。

書込番号:19900500

ナイスクチコミ!2


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/24 13:05(1年以上前)

makkeさん

はじめまして。
私の場合は、昨年4月にBLNRを買った時、セーム革は、お渡ししなくなったんですよと店員さんに言われましたよ。その代わりにハンカチを頂きました。

韓国正規店で今年3月にデイトナを購入した時は、ハングル文字入のセーム革とROLEXオリジナルの時計ケースが付いてきました。

両店ともにお得意様ではないです。

書込番号:19900994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makkeさん
クチコミ投稿数:10件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2016/05/24 16:28(1年以上前)

>YS-2さん
御指摘ありがとうございます。
大切にしまっておきます。

>バブ夫さん
情報ありがとうございます。
韓国ですか!すごいですね。ハンカチで全然いいんでほしかったです^^

書込番号:19901299

ナイスクチコミ!3


yuto190さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 11:45(1年以上前)

僕は去年の4月に114060をレキシア銀座で購入しましたが、レキシア銀座のクリーニングクロスをつけてくれました。
ただデパートの方が値引きとか使えると思うのでいろいろ考えると、わずかなインセンティブよりもデパートの正規店の方がトータルでは断然お得ですかね。。
しかも、購入してから数か月後にロレックスの保証期間が5年に延長されるというバッドタイミングでした(笑)
日頃の行いが悪さが出たようです(^^;

書込番号:19903297

ナイスクチコミ!0


スレ主 makkeさん
クチコミ投稿数:10件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2016/05/25 12:57(1年以上前)

>yuto190さん
情報ありがとうございます。
行いの悪さが出ちゃいましたか^^。大丈夫です!お互いノンサブをガンガン使いましょう!!

書込番号:19903446

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング