『念願のサブマリーナ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『念願のサブマリーナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

念願のサブマリーナ

2017/01/24 20:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 mellow97さん
クチコミ投稿数:4件

初投稿失礼致します。
鹿児島に昨年11月末にオープンした正規店にて購入致しました。
購入前にデイトありなしで悩みましたが、サブマリーナ当初のデザインに近く、シンメトリーな文字盤の美しさや、デイト無しの普段使いのし易さなどを考慮しこちらのノンデイトのサブマリーナに決めました。
高校生の頃から憧れていたサブマリーナを購入する事が出来て嬉しく思っております。
ロレックス好きな方や既に所有されている先輩方よろしくお願い致します。
ちなみに、百貨店内の正規店でオープンして間もない事もあり、新しいデイトナも現時点までに黒白2本づつ入荷完売してるとのことでした。

書込番号:20599180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/24 22:19(1年以上前)

mellow97さん

念願のサブマリ−ナご購入おめでとうございます!
憧れの時計を手に入れられて何よりです。

私も昨年末、鹿児島出張時に寄らさせて頂きました。
問屋さん直営との事で品揃えも凄かったです!!
九州のAショップ(福岡三越、博多大丸、鶴屋)に1店舗(山形屋)増え嬉しく思う反面、精光堂が取り扱いを辞めるのがとても残念です。

書込番号:20599608

ナイスクチコミ!5


スレ主 mellow97さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/24 22:59(1年以上前)

>バブ夫さん
コメントありがとうございます。
ご出張お疲れ様です。
おっしゃる通り直営の品揃えは本当凄いんですね。
精光堂さん本当残念ですよね。
直営店のオープンと、お隣のoomiyaさんとの兼ね合いもあり、店舗も与二郎に建設予定のアクロプラザに移動になるみたいですね。

サブマリーナノンデイト大切に愛用していきたいと思います。

書込番号:20599748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rioparaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/24 23:49(1年以上前)

mellow97さん

サブマリ−ナご購入おめでとうございます!!

私も年末にサブマリーナのノンデイトを購入しました(^^)ノ

デイトと悩みましたが、mellow97さんとほぼ同じ理由でノンデイトにしました。
時間見るたびにニヤけてます(笑)

お互い大切に使って行きましょう!

書込番号:20599919

ナイスクチコミ!2


スレ主 mellow97さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/25 05:36(1年以上前)

>rioparaさん
コメントありがとうございます。
私も年末だったので、同じ時期ですね^ ^
時間を見るたびににやける気持ちよく分かります(笑)
114060の完成度は本当に素晴らしいと思います。
購入前からずっとここの口コミやレビューを見て先輩方の話を参考にさせて頂きまました。
購入後にここで実際に交流出来て本当に嬉しく思っております^ ^
大切に使っていきますね^ ^

書込番号:20600223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/01/25 09:53(1年以上前)

>mellow97さん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

サブノンデイトいいですよね〜。。。
ガラス面のでっぱりもなく,文字盤もすっきりしてGoodです。

私の14060Mもあっさり,すっきりしていいのですが,114060は高級感があっていいですよね。
大切にご愛用ください(^^)

書込番号:20600567

ナイスクチコミ!3


スレ主 mellow97さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/25 11:50(1年以上前)

>通行人・・Aさん
こんにちわ^ ^コメントありがとうございます!
すっきりした文字盤や色も黒しかない点では116610LNとはまた別物でデイト無しのサブマリーナとして確立されてる気がします^ ^
確かに114060はセラミックになった分、高級感がありますよね^ ^ただ傷が付き難くある意味、味が出難い気もしますが^ ^
14060Mも普段使いに肩肘張らない感じがとても好きです。通行人・・Aさんのノンサブいい味が出てきてるのではないですか?^ ^
大切に愛用します^ ^

書込番号:20600804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yossan430さん
クチコミ投稿数:6件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2017/06/20 19:46(1年以上前)

>mellow97さん
本日、サブマリーナノンデイト購入してきました\(^ω^)
皆さん宜しくお願い致します_/\○_

書込番号:20982650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング