『高島屋玉川本館正規販売店にて購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,716,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『高島屋玉川本館正規販売店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

標準

高島屋玉川本館正規販売店にて購入

2017/06/26 22:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

クチコミ投稿数:68件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

開封の儀

装着の儀

本日購入に踏み切りました。
本日お店(高島屋玉川本館正規販売店)に行く目的は、エアキング、エクスプローラー1を見に行くだけでしたが両方とも店頭にはありませんでした。エアキング116900は今回大きくモデルチェンジをし遊び心とシンプルさを兼ね備えており、今後この時計はこれからのエアキングのプロトタイプの様な存在になるのではと思っていましたのでかなり気持ちはそちらに寄っていました。が、現状品薄で月に1度入る程度との事でしばらく通おうかとも思いました。
今日気になる物で店頭にあったのがディープシー11660ブラック、GMTマスター2ブラックでした。ただ、ディープシーは金額的に届かなかった事であきらめました。GMTマスター2は24時計と緑の色が気に入っていた事で購入をどうしようかお店の人とお話ししていたところ、本日入荷検品中の本商品サブマリーナがあるということで紹介してくれました。
サブマリーナはデイトの方をチェックしており当然このノンデイトも良いなと思っていました。実物を見るとピンと来たというかGMTマスターも非常に良かったのですが、これだと思いました。ロレックスは初めてでしたのでまずはシンプルでずっと飽きのこないものは大切と思いました。このたまたま運命的に出会った事も大切にしてこのサブマリーナを購入する事を決めました。今改めて腕を眺めて思うのがこれを選んで正解だったということです。「さりげなく美しい」時計で私の気持ちも一生ずっと長持ちしそうです。
エアキングは実際にまだお目にかかっていませんので楽しんで情報を集めようと思います。
最後に、高島屋で購入した事で良かった事は、ポイントが8%もつく事でした。自前のカードで1%。高島屋カードで8%。合計9%です。これはかなり嬉しい誤算でした。

書込番号:20998507

ナイスクチコミ!11


返信する
BUTYOU1さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/28 12:36(1年以上前)

>マークマックさん
ご購入おめでとうございます。ノンデイト、扱い易く丈夫でいいですよね。私も4月に購入しました。去年一度買ったのですが、事情があり直ぐに手放してしまい、どーしてもまた欲しくなり購入しました。なんと言っても精度の良さには驚きです。まだ一度しか時間調整していません。大事にしてあげて下さい。

書込番号:21002174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


W.A.L.Dさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/28 14:12(1年以上前)

>マークマックさん
購入おめでとうございます!
自分は114060はシンプル、使い易さ、防水性で完璧だと思っています!
年齢を重ねていってもお洒落だと思っています。

書込番号:21002362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2017/06/28 22:54(1年以上前)

>BUTYOU1さん
ありがとうございます。
やはりこの時計はBUTYOU1さんにとっても特別なのですね。私も特別な時計になりました。
まだ購入したばかりですが確かにかなり精度が良いですね。個体差があるようですが私は1日1秒近く遅れる程度です。
はいっ!大切にします!!

>W.A.L.Dさん
ありがとうございます!やはりこの時計は皆さんに愛されていますね。
ダイバー系腕時計の中でもこのサブマリーナの普遍的なデザインが10年後も20年後、それ以上もずっと
好きで居られると思っています。なんか「ハッ」とするような美しさが本当にあると思います。
確かに年齢を重ねる程、お洒落になって行きそうです!

書込番号:21003588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/07/04 17:12(1年以上前)

>マークマックさん
116610より114060の方がマニアックで絶対に良いと思います。

書込番号:21018596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2017/07/04 19:53(1年以上前)

>マニューバーさん
はい。僕も購入して思いました。116610には116610の良さがあると思いますが、114060は独自のデザインの良さがあると思います。

書込番号:21018937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/07/04 21:58(1年以上前)

>マークマックさん
ロレックスは数本所有していますが
114060こそ一生物だと思っています(^^)

書込番号:21019313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2017/07/04 22:35(1年以上前)

>マニューバーさん
はい。僕も一生物にします!
初めて購入した物が114060で良かったと思っています。
ロレックス複数所有されているのですね。羨ましいです。

書込番号:21019438

ナイスクチコミ!5


ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/08 23:22(1年以上前)

>マークマックさん

購入おめでとうございます、これからの季節最高のチョイスですね!

処で、7月から、百貨店はポイント、優待制度、廃止との噂があったのですが”高島屋サンは継続しているのですね!

しかしながら、路面店などと同じく定価販売”へという流れだと他の百貨店定員さんが言ってましたが”

そのような、説明はなかったのでしょうか?

書込番号:21028704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/07/08 23:27(1年以上前)

>ss6263さん
8月からプロフェッショナルモデルと一部新作に限りポイントが付かなくなるそうです。金無垢でもロレゾールでもプロフェッショナルモデルはポイントが付きません

書込番号:21028714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2017/07/09 00:21(1年以上前)

>マニューバーさん
>ss6263さん

ありがとうございます。
玉川高島屋店の店員さんは「他のブランドと同じく8%ポイント対象外となる事は近々あります。今は大丈夫です。」とのことでその時期は明言されませんでした。ちなみに昨日他のロレックス店に行きましたら8%は継続中でした。が、サブマリーナは置いてありませんでした。なのでこの時期にサブマリーナと出会えたのは本当にラッキーだったと思っています。

書込番号:21028837

ナイスクチコミ!2


ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/09 01:19(1年以上前)

>マークマックさん
>マニューバーさん

早速ご返信ありがとうございます!

方向性は、定価販売!パテ、エルメス、等スパーブランドへということでしょう!?

私の行きつけの百貨店も9月からかな?と言っておりました”

Dブルー、LV、LN,、シード4000、ノンサブ、青サブ、GMT2など10%引きの恩恵に預かってきました

5桁も数本所持してますが、正規も並行新品、中古もどちらも高値安定”

20万〜30万時代を知っているので、もうお手上げです””

人気のなかった、16700ペプシがここまで大ブレイクするとは当時考えられませんでした#安いから買えた(A番24.6万円)

今は、エルプリ狩りに会いそうで、ケース常時待機中です

現在は、リーマンショックの時に暴落した教訓に習い、資金温存作戦です!

書込番号:21028923

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング