『ありましたよ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『ありましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ありましたよ

2017/12/04 20:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 pasukaruさん
クチコミ投稿数:53件

【ショップ名】池袋西武ロレックス

【価格】定価

【確認日時】昨日

【その他・コメント】
ノンデートありましたよ。昨日お昼にて確認

書込番号:21406620

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38件

2017/12/04 20:49(1年以上前)

やはり、関西より関東の方が遭遇する確率が高いのでしょうか?土日に遠征でもしようかと考えてます。

書込番号:21406731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tarumichoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/06 14:13(1年以上前)

pasukaruさん、情報どうもありがとうございました。今年子供が生まれて、誕生年に製造したサブを20年後子供にあげたいため、数ヶ月サブを探していました。pasukaruさんの情報は一昨日なので、もう残っていないかなあと思って、子供のためにあきらめたくないので今日行ってみて、まだある!!!!すぐ購入!!!!pasukaruさんは私の家族の恩人です!!!!とっても感動しました。

書込番号:21410573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pasukaruさん
クチコミ投稿数:53件

2017/12/06 20:28(1年以上前)

え!!あったのですか!
それはおめでとうございました!よかったですねあこがれのノンデート!

少しはお役に立ったようでよかったです

私はデートを持ってますが、ノンデートはよりシンプルでいいなと思いました!

大事に使って、息子さんに渡してください!もっとも私は成人した息子に生まれたときに買ったGMTマスターIIを上げようとしたところいらないといわれがっくり。
それをよそにデート+先日デイトナ白買ったけどこの分だとどれもいらないといわれそうです!

書込番号:21411284

ナイスクチコミ!4


tarumichoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/07 10:49(1年以上前)

息子さんはただロレックスを味わえるの年齢にいっていないだけです。彼はそのうち後悔しますよ。あはは。

書込番号:21412660

ナイスクチコミ!3


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2017/12/08 14:44(1年以上前)

デート
デイト

ノンデート
ノンデイト

書込番号:21415360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング