『都内にて購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『都内にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ248

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 都内にて購入

2018/04/23 18:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 air19さん
クチコミ投稿数:10件

本日都内正規店にて購入いたしました!
本格的にネット等で調べ、こちらにも質問でお世話になり、候補の1つになっていました。
今日は気長に何軒も回ってみるかとスタートしたところ、一軒目にて購入できました!ショーケースにはなく、候補をあげたところ、ありますのでお待ちください、と言われ、心の準備が出来てない状態で、試着し、一軒目で出会えたのも縁だ!と思い踏み切りました。私が対応している間に、同じくサブマリーナありますかと尋ねている方がいらしたので、一個しかなかったみたいなので、ラッキーでした。
とても大事に使っていきたいです!
また、余談ですが、デイトナの問い合わせが、毎日20件以上あるとのことでした。

書込番号:21773085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!90


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/04/24 11:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

買った買えなかったの
報告もいいですが
それだと単なる
買えるか買えないかの話に
なってしまうので
実際現物を手にされて
手首にはめて使用されて
どんなだったか?

ここが思ってたより良かったとか
ここが思ってたより少し残念とか
色々感想があると思います。

まだ探し求めてる方々が
よだれをたらして発狂するぐらい
どこがどんだけ良かったか
遠慮なく書き込まれたほうが
良いと思いますよー

書込番号:21774680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/24 18:43(1年以上前)

それはレビューで宜しいのでしょう

書込番号:21775419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!120


kenvilさん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/13 23:10(1年以上前)

先日、広島の正規店をのぞいたら、GMTマスター2の黒黒とノンデイトのサブマリーナ黒が店頭に並んでありました。

久しぶりに店頭に並んだ

スポーツタイプのステンレスを見たので投稿しました。

書込番号:21894035

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング