『セラミックベゼルの傷?について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『セラミックベゼルの傷?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 セラミックベゼルの傷?について

2018/06/15 13:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

写真のようにセラミックベゼルに傷?のような物がついてしまったのですが、このような状態になられた方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21897402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/15 15:34(1年以上前)

>ぼーわたさん

はじめまして。購入して1年半毎日着用しておりますが、ベゼルは無傷です。ブレスには細い生活キズはありますが。よほど、硬い物に当たったんでしょうね…

書込番号:21897608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/06/15 16:34(1年以上前)

水で拭ったら落ちた
とかじゃないですよね。

サファイアクリスタルなんかも
ぶつけ方によっては
エッジがかけたりもしますし
日常使用していれば小傷なんて
当たり前ですし
しょうがないと思いますよ。

どーしても気になるのであれば
日ロレで交換もありですが
受けとったその日に
また傷つけるかもしれませんし。

昔外地の船着き場で見かけた
ダイバーのサブのクリスタルは
時間読め取れないんじゃないってくらい
傷で真っ白になってました。

書込番号:21897710

ナイスクチコミ!7


t5m5a6a8さん
クチコミ投稿数:13件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2018/06/15 17:14(1年以上前)

私も使用してまだ4ヶ月ほどですが子供と公園遊ぶ時など気にせず付けていてたまにあたりますがベゼル、ガラスは無傷ですね^_^;ブレスは細かい傷がついてますが…それほどの傷相当硬いものかにぶつけたかと思います…お心当たりは…??

書込番号:21897781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2018/06/15 21:36(1年以上前)

こんにちは、心中お察しします。

私のは買って四年経ち、何度もカッツン、カッツン当ててますが風防にもセラミックベゼルにも全く傷はついてません。
よっぽど硬いものに強くぶつけたのだと思います。

書込番号:21898379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2024/06/16 17:21(1年以上前)

とっくの昔のクチコミなので解決済みでしょうが…傷と思われる物はまずパーツクリーナーのようなアルコールで拭いてみてください。
私のオメガのセラミックベゼルにもっと酷い、爪で擦っても取れない傷のようなものが付きましたが、アルコールで拭いたら取れました。
当たった対象物の塗料かなんかのようで、セラミックはやはり硬いので全く傷になってませんでしたよ。

書込番号:25774882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング