『思った以上に汎用性高そう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,716,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『思った以上に汎用性高そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

思った以上に汎用性高そう

2018/07/28 13:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

いろいろなシーンで

六月に正規店で買って、そろそろ使い始めようかと。ディープより軽く、デートより端正なのでスポーツモデルでは一番活躍しそうです。エクスプローラは文字盤の3と9の数字が大きいののが気になってきて手放してしまいしたが、これは飽きも来ないと思います。

書込番号:21993476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/28 13:35(1年以上前)

自分もロレ数本もっていますが114060が一番飽きなくて 大好きな一本です

この先一本だけを一生使っていくなら迷わず114060ですね

書込番号:21993532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/28 17:51(1年以上前)

日付調整の手間がないノンデイトの時計はもっと増えて欲しいですね。
無理なのは承知していますが各時計にデイトとノンデイトの選択肢があればいいのになと思ってしまいます。

書込番号:21994059

ナイスクチコミ!9


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2018/07/28 18:04(1年以上前)

>チェインバーさん
そうですね。ディープなどはノンデイトあっても良いかも知れませんね。

書込番号:21994081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/28 20:40(1年以上前)

こことカメラ板などは端的に言えば、やっかみ、嫉妬というマイナスのオーラ全快の方が多いので(^^)
エクスプローラの放出理由は稼働率とか、時計の不満は書かない方が良い気がします

書込番号:21994437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2018/07/28 20:46(1年以上前)

>爽 秀吉さん
たしかに、迂闊でした。

書込番号:21994448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/28 20:49(1年以上前)

>tosalzburgさん
ディープのノンデイトも良さそうですね。

書込番号:21994454

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度4

2018/07/28 20:50(1年以上前)

>爽 秀吉さん
確かにそうですね、迂闊でした。不快な思いさせたなら謝ります。

書込番号:21994456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/29 11:53(1年以上前)

いゃあ、所有によって何も変わらないのに俺様な方が多いので、老婆心ながら一言書きました
>tosalzburgさん、ゴメンね
海老天丼いえエビ天ぷらに近いフレーズが好きな野郎は早く=若しくは秘密のばくろをしてほしいもんです
toサイコロんでしまった君あて

書込番号:21995695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング