『店頭にありました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『店頭にありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

店頭にありました。

2018/11/29 12:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

先ほど、池袋西武百貨店にありましたよ。欲しい方はお急ぎで!

書込番号:22287583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/30 21:29(1年以上前)

>アシストライズちゃんさん
貴重な情報提供ありがとうございます。
商品は展示されていたのですか?
できれば詳しく状況を教えてください。

書込番号:22290777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2018/11/30 22:39(1年以上前)

サイレントスクリームさん
はい、あの日はランチ食べた後に寄ったので12時半過ぎだった?と思います。確かに入り口入ってすぐ右側のケースに、普通に並んでいましたよ。へぇ入ったんですねぇと店員さんと会話したので間違いありません。私は会社が池袋駅西口そばなので、東武、西武はほぼ毎日行きます。午前、午後行く時もあります。今年、サブノンデイトはここで複数回見ました。GMT黒と並んでいたのも2回見ましたよ。

書込番号:22290982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/30 22:46(1年以上前)

>アシストライズちゃんさん
返信ありがとうございます。
12月なので少しずつ物品が納入され始めたのもしれないですね。
貴重な情報提供ありがとうございました。

書込番号:22290998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2018/12/01 11:51(1年以上前)

>サイレントスクリームさん
よくはわかりませんが、入荷が増えると良いですね!
ただ、6月にここ西武百貨店でエスプローラT、池袋東武百貨店で8月にGMT青黒、11月にデイトナ黒コンビを購入できたのは、やはり訪問回数だと自負しています。6月、8月にGMT赤青もタッチの差でした。私は諦めず、通った方が良いと思います。
参考になりませんが、昨日から仙台に来ているのですが、東北唯一の店に昨夜閉店間際に寄りましたところ、デイトナ白コンビ、デイトナ黒コンビ(ダイヤ付)が普通に並んでました。どちらも都内では、最近見かけませんからね。今日も夕方寄ってみます。

書込番号:22292143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


horiken73さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/01 20:33(1年以上前)

数時間前に銀座の正規店でノンデイトがありました。
何かお探しですかと店員から尋ねられ、サブマリーナといったら、ノンデイトならあると、裏から出してくれました。10月にヨットマスターを買ったばかりなので、もう少し時間をおこうと、購入は見送りました。大切にする人の手に渡りますように。

書込番号:22293276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/02 00:06(1年以上前)

>アシストライズちゃんさん
仙台はデイトナコンビ、サブマリーナコンビなら結構見かけると思います。ステンレスモデルはショーケースに並びませんね(^_^;)

書込番号:22293900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


horiken73さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/02 08:34(1年以上前)

デイトの購入情報も増えているようです。ロレックス側で何かあったのでしょうか。

書込番号:22294403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング