『新作発表』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『新作発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信4

お気に入りに追加

標準

新作発表

2020/09/01 20:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

ついに新作発表されましたね。1mm大きくなっちゃいました。
ノンデイトの定価は\854,700です。
アップルの株価と共に価格爆上げ中です。

書込番号:23635955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:6件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2020/09/01 21:16(1年以上前)

旧型手放し、新型購入のスタンバイオッケーでございます!
41ミリでもスッキリなフェイスに。
それに70時間は助かります。

もう朝から頭に、欲しいしかありません。
出会えればデイトでも、グリーンでもいいですがね。。

書込番号:23636042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


bigbangsさん
クチコミ投稿数:14件

2020/09/02 20:23(1年以上前)

投機用でデイト購入しましたが、実用目的ではサイズ的にも114060の一択です。70時間の恩恵もノンデイトには関係ない理解なので大切にします。

書込番号:23637943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:54件

2020/09/03 10:08(1年以上前)

しかしサブノンデイトも高くなりましたね。
個人的には新作のフォルムはカッコいいと思います、ブレスも少し太くなった様に見えます。
とてもバランスが良くなった感じです。一見あまり変わらない様に見えますがケースサイズ、ラグ形状など
大きく変えてきたモデルチェンジだと思います。

書込番号:23638874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2020/09/13 02:54(1年以上前)

サブ伝統の40mmから大きくなってしまいましたね。70時間は実用的で新型は魅力はありますが、>課金大好き寺本さん
買い足しならありかな〜という感じですよね。
ノンサブが好きな私からすれば、ラグ形状がどうこうより大きなサブは厳しいです。114060ですら正規ではもう買えることは稀だと聞きました。大きくても関係ないなら、価格を考えても新型でしょうね。ただ、ディスコンになった40mm最後になるのだろう114060はこれから更に稀少価値を増すんだと思います。

書込番号:23659175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング