『ノンデイト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『ノンデイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ551

返信30

お気に入りに追加

標準

ノンデイト

2020/09/30 13:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

クチコミ投稿数:31件

たまたま隣の人がデイトだと負けた気になりませんか?

書込番号:23696510

ナイスクチコミ!20


返信する
"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/30 13:56(1年以上前)

最初からノンデイトを希望なら、ならないと思います。

書込番号:23696574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/30 15:24(1年以上前)

自分はどっちも持ってるから気にしたことない。
そんなんで負けた気にはなりませんよ。
たまたま、その時に腕に着けてたのがノンデートってことだから。

気にし過ぎ。自分が良ければそれでよいのでは?
サブデイトしてたって上には上があるからね。

書込番号:23696712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:22件

2020/09/30 15:27(1年以上前)

現行同士ならあるかも知れないね。

書込番号:23696716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/30 18:06(1年以上前)

自分だったらそうなるだろうと予測出来るし、それがイヤならデイト付きにしましょう。

そんな小さな事は、どうでも良いと思う人で、この造形が好きだと思うならノンデイトでいいのでは?

マウント取りたいならバシュロンコンスタンタンや、オーデマピゲのクラシカルなタイプなどなどが良いのではないでしょうか❓

書込番号:23696961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/30 19:22(1年以上前)

スレ主さん

ミドサブしてて隣がサブだと勝った気持ちになるからわかりますよ。
でも青サブやデイトナ見たら負けなわけだし時計に限らずそれを気にしてたらきりがないし欲しくて買い、えん
あって身に付けてるわけだから一緒に時を過ごした自分の物が一番です。

書込番号:23697114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5件

2020/09/30 20:36(1年以上前)

ノンデイトは、いわゆる"通"の人が選ぶ時計と
いう側面も有ります。
即ち、敢えてノンデイトであると。

色違いタイプも無いですし、唯一無二の
真のプロフェッショナルモデル
かと思いますね。

カッコいいですよ。

書込番号:23697285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/30 20:38(1年以上前)

持ってる人が言うとね…。顔が見えないからこそ言いたいのかね。。

書込番号:23697292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/30 23:50(1年以上前)

>いわゆる先輩さん
ロレックス好きは他ブランドの良さや価値がわからないパターンが多い。故にロレックス縛りなら、手巻きデイトナ辺りを目のあたりにした時じゃないかな。

>おまんちょすさん
100万円クラスのSSなら、どれも大した違いはない気がするからお好きな物をどうぞ。
ノンデイトやエクスプローラーを見ても格下とかは思ったことないし、腕にしてる時に卑屈になったことはないけどな。
一本持ちとは限らないし、その人なりの拘りもあるんじゃない。

書込番号:23697725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:70件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2020/10/01 09:56(1年以上前)

デイトは使うならいいんちゃいますか?私は見ないですし、合わせるのが面倒でストレス溜まります。ノンサブばかり好きで付けてますが、デイトありを羨ましくは思ったことないですね。OH費用も高くなりますしね。

書込番号:23698227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/01 13:00(1年以上前)

例えばサブを所有してなくて正規店で
デイトとノンデイトを並べられて
ノンデイトを選ぶ人って少ないと思うし

デイトが欲しくてもノンデイトを出されて
仕方なく購入してる方もいてると思う

だからスレ主さんの言ってることも
少なからず理解できる

書込番号:23698488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2020/10/01 13:13(1年以上前)

僕の場合、敢えてノンデイトを指定して買っていますので負けた気はしないですね。
正規店で購入しましたが、買うときも「えっ?ノンデイトですか?」と言われましたが、ノンデイトです!と力強く言ってやりました(笑)

書込番号:23698523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


Johnny_44さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/01 14:34(1年以上前)

自分がデイト持ちだからですか?
価値観は人それぞれですよ。
しょうもない事をこちらで聞かないで下さい。

書込番号:23698646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/01 17:29(1年以上前)

本当にロレックスなどを複数本持っていると気にならないと思うね
ひょっとするとスレ主、他所でも活躍中?

書込番号:23698885

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/01 19:13(1年以上前)

ロレのステンモデルで勝ち負けなんて有るの?

書込番号:23699084

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:19件

2020/10/01 19:53(1年以上前)

勝ち負けでロレックスするなら、
時計自体しない方がいいですよ。

書込番号:23699160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:3件

2020/10/01 21:27(1年以上前)

隣が妖怪ウォッチだったら圧勝した気分になるんか?

書込番号:23699382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/10/02 01:54(1年以上前)

>おまんちょすさん
そんな事気にする人がいる事に驚きですよ。
逆にデイト付きの人はノンデイトの人見て勝ったぜ!なんて思ってるんですか?

自分も幼稚かも知れないけど!サブごときで何言ってんだ?って思ってしまった。
いやー。ほんとくだらない。←こんな口コミに返信した自分が。

書込番号:23699884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/02 06:53(1年以上前)

では何故100万以上するロレックスを選ぶんですか?

時計だけの機能ならもっと安くて良い時計が沢山あります

他の方より良い時計を嵌めていると言う
優越感は多少でもありませんか?

ただ今回はデイトとノンデイトの話になっただけで
ノンデイト所有の方も自分より安い時計を嵌めてる方に対して優越感はあるでしょう

勝ち負けの話は極端ですが、優劣はあるはずです

書込番号:23700018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/02 07:56(1年以上前)

>たまたま隣の人がデイトだと負けた気になりませんか?

その逆の「たまたま隣の人がノンデイトだと勝った気になりませんか?」

心の中で思うのは勝手だけど、口に出す或いはこんな所で吐露した時点でさもしい。

書込番号:23700075

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/02 12:28(1年以上前)

もしかして"この間の件"で好感度アップ狙ってる?

書込番号:23700489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/02 22:36(1年以上前)

私の5513ドーム風防 メーターファーストは無敵ですよ。かっこよさデイトナにも負けない、一番のお気に入りです。

書込番号:23701540

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/02 22:45(1年以上前)

ちょっとピンぼけですが今していたので。

書込番号:23701557

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/03 00:03(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ありがとうございます。ロレックスユーザの方には、横に来た人と勝ったとか負けたとか、そんな小さな事はどうでも良いというドーンと大きく構えていた方がロレックスユーザってかっこいいなとなると思います。

書込番号:23701686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/03 05:18(1年以上前)

横に来た人の時計で勝ったとか負けたとか、そんな小さな事はどうでも良いとドーンと大きく構えているほうがロレックスユーザってかっこいいなとなると思いますよ。

女子から見ても、ちっさ!と思われるだけですよ。

書込番号:23701879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/03 11:45(1年以上前)

ノンデイトカッコいいと思います。私のノンデイトコレクション。まあ確かに現行モデルと比較するとガラクタ感ありますが。

書込番号:23702464

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1件

2020/10/16 10:57(1年以上前)

元々デイトが欲しかった人は羨ましいかもしれませんが私はデイト機能がいらなかったのでなんとも思いません。むしろたった十万くらいの差で勝ったとか負けたとか思える人がいるのにビックリしました。勝ち負けを気にする人はせめてWGモデルくらいしておかないと格好がつかないですよ。

書込番号:23729272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2020/10/16 13:48(1年以上前)

私の負けた気が・・・といっているのは、金銭的な勝ち負けではなく、デイトが欲しかったが正規店で出てきたのがノンデイトだった事から妥協したって思われそうで負けた気になりませんか?って事です。ここはには金額で良し悪しを決める寂しいお方しかいないのですね(゚д゚)!

書込番号:23729561

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/16 15:00(1年以上前)

だ、か、ら、、デイトとノンデイトに優劣つけてるのはあんさんね。シンメトリー、故障の要因となるパーツが少ないなどノンデイトにはノンデイトの良さが有るし。そもそもサブの正統系譜はノンデイト。

書込番号:23729650

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/16 17:17(1年以上前)

>ここはには金額で良し悪しを決める寂しいお方しかいないのですね(゚д゚)!
よ〜く、分かっているじゃん
価格は
買ってもいないくせに価値とか言い出す奴
売っていないのに50万とかいった利益確定と思っている奴
画像アップなどの客観的事実で相手を黙らせない奴
昔の話しでアドバンテージを取ったと余韻に浸る奴
などの集合体ですね

書込番号:23729862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


3388208さん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/17 01:26(1年以上前)

その昔、ガンプラブーム真っ只中、シャアザク目当てにプラモ屋に並び、店主に量産型ズゴックを出され、小学生の頭でいろいろ考え納得し、貯めたお小遣いで購入しました。一昨年、GMTマスター目当てで正規店に赴いたものの、店員にノンデイトを勧められ、ビビビと来たので納得して貯めたへそくりで購入しました。いずれも「妥協」でなく、「納得」でした。そしていずれもとても大切にしています。

書込番号:23730795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング