腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]
既に製造中止とったモデルであり、正規店での購入は叶いませんでしたが、本日非常に状態の良い個体を手に入れました。
新型発売以降も価格の上昇は止まらず、今手に入れないと今後更に高い出費となると判断し、このタイミングでの購入に至りました。
値上がりは続いていますが、Chrono24でチェックすると、世界で見れば日本市場が最安クラスであることが分かります。
外国人が日本に買いに来れないコロナ禍でこの状況なので、今後海外からの訪日が解禁されたら、外国人需要が加わり更に値上がりしそうですね。(今のコロナ状況を考えると、いつになることやら…ですが)
また私の細い腕には40mmのサイズがピッタリです。笑
株と同じで将来の価格は断定できませんが、確かな価値がある時計であることは間違いないので大切にしたいと思います。
書込番号:24281091
30点
アドラー21 さん
この時計が美しく素晴らしいのは間違いありませんがクロノ24は税抜き価格ですので騙されてはいけません。
決して安くはないです。
今どき税抜き価格を表示するのはどうかと思いますが。
書込番号:24281694 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>keisuke.lさん
クロノ24で購入したことありますが、海外から買えば関税かかるから、結局日本が1番安いですよ。
書込番号:24282042 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
デイトナマラソン大会 さん
以前日本から出品の物を安いので購入しようと思ったら
税抜き価格との事、それに1割足したら普通に平行店で購入するのと同じくらいでした。
勘違いしてクリックしなくてよかったですよ。
紛らわしいので税込表示にしてほしいです。
書込番号:24282123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメントありがとうございます。
確かにChrono24は税抜き価格ですが、外国人が日本で買おうとすると免税となり、その税抜き価格で購入できますね。
税抜き表示で日本価格が世界最安水準であれば、コロナが明ければ外国人が安い個体を求めて訪日の上で購入し始め、更に需要増になると考えています。
また現行モデルは今後も生産が続くので、生産数(=供給数)の増え方次第では価格が今より下がる恐れもありますが、既に生産終了となったモデルは今後市場の供給が減る一方なで、新型発売以降も値上がりが続いているという現状がある以上、この傾向が続くと見て良いと思います。
あと、これは完全に気持ちの問題ですが、現行モデルはハードルこそ高いものの正規店でも買える物なので、高いお金を出して並行や中古を買う気になれませんでした。
一方、旧型はどんなに頑張っても正規店では買えず、市場価格で買うしかないというところで納得しました。
書込番号:24282125
4点
通関させるんだから税が掛かるんでなくて?
課税対象額に対して消費税、地方消費税。
書込番号:24282308
2点
>アドラー21さん
これは完全に気持ちの問題ですが、現行モデルは
ハードルこそ高いものの正規店でも買える物なので、高いお金を出して並行や中古を買う気になれませんでした。
一方、旧型はどんなに頑張っても正規店では買えず、市場価格で買うしかないというところで納得しました。
激しく同意です。私も同じ理由でデットストックを買いました!
書込番号:24282695 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>尊徳富貴商人さん
すみません。
おっしゃる通りですね。
書込番号:24283303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/08 12:50:53 | |
| 10 | 2023/09/12 22:04:16 | |
| 3 | 2022/05/21 19:20:06 | |
| 8 | 2021/08/11 12:31:38 | |
| 0 | 2021/02/14 23:51:26 | |
| 12 | 2020/12/04 20:58:29 | |
| 2 | 2020/10/06 16:50:13 | |
| 30 | 2020/10/17 1:26:08 | |
| 6 | 2020/09/27 12:53:28 | |
| 4 | 2020/09/13 2:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





