『衝動買い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信10

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2023/09/09 23:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

マイナーな時計屋さんで偶然見つけた良個体があったので、思わず衝動買いしてしまいました。
保証日付けが2019年末の個体で、傷も少ない状態、付属品完品。半年以上前からの在庫との事で、価格上昇前の売価らしく、メジャーな時計屋さんよりも25万程安い価格設定でした。但し、支払いはカード一括払いか、現金のみでしたので、カードで決済。

他に126610LNも所有してますが、日付け無しのノンデイトはデザインのバランスが良く、デザインの完成度は高いです。ひいき目かもしれませんが、今はこのノンデイト114060の方が気に入ってます。

価格は以前に比べたら高くなりましたが、124060、126610LNの価格に比べたら質感は殆ど変わらず、数十万も安いので、お買い得感は高いので、お勧めです。ロレックスブティックに行ったら124060と良く間違えられて、購入制限明けですか?と何度か聞かれました。店員さんも現行との見分けは付かないみたいです。
また、9月1の価格改定もあり、126610LNの定価と変わらなくなってきてますので、買い時かもしれないです。

当面はヘビーローテーションになりそうなので、ガンガン使っていきます。

書込番号:25416340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2023/09/10 06:57(1年以上前)

おいくらで購入できましたか?

書込番号:25416496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2023/09/10 13:16(1年以上前)

価格は145万円で購入しました。
ここ数ヶ月で一気に周りの価格が上がったので、相対的に安く、掘り出し物でした。

書込番号:25416950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


goinさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/10 20:48(1年以上前)

前までは、デイトなしは格下と思っていました。
デイトが付いていない、安い方をを購入したんだと見下していました。
すみません
ロレックスが好きになり数本購入(全てデイト付き)して、思うことは
デイト無しが、カッコいいとまた、サイクロンレンズがない方が、シンプルで左右対照が良く感じ、日付合わせを行わないで楽で良いなとラフに使えそうと、羨ましく思います。
もう財力的に更なる購入は、出来ませんが
今、所有してる物で楽しんでます。
コレクションは、転売をするつもりはありませんし、楽しんで自分の人生と共有していこうと思います。
年齢、月日が流れる中で考える事や思う事は変わりますが、お互い楽しみましょう

書込番号:25417615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2023/09/10 23:03(1年以上前)

>goinさん
仰るように、私も仕事柄デイト付きばかり選んでて、日付け無しのモデルはデイトナだけでした。
サブも、ノンデイトはデイト付きの格下イメージでしたが、いざ購入して付けると、そのバランスの良さに魅了されてます 笑
126610LNと比べて、40ミリサイズ、幅広ラグのボリューム感、ノンデイトのシンプルさが微妙に上手くバランスしてます。

ロレックスはどのモデルも魅力的なモデルが多いので、お互い、大切にガンガン使って行きましょう!

書込番号:25417812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/10 23:48(1年以上前)

>エボ子さん 
”ヘビーローテでガンガン使っていきます。”の
考え方が最高で羨ましくナイス!だと私は思います。

>goinさん
私も格下でないと思っています。
日付を気にしなくて済むシンクロの良い時計ですネ!
”楽しんで自分の人生と共有していこうと思います。”
このお考えも『素敵でナイスで〜す!』

お二人とも、あっザっす! 共感しました。その調子でお願いします。
こんな程度がカッコ良く素敵ですね!
ザッツザウェイ(KC & The Sunshine Band)

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25417871

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/12 13:59(1年以上前)

>エボ子さん

僕は114060と126610LVを持ってましたが、ブレスの太さやクラスプの
スマート感で114060の方が好きでしたね!
今は126613LNをコレクションしてます。
サブはとにかくバランンスのいい時計ですからガンガン使ってなんぼ 笑笑

今はオイフレデイトナが主役ですが日付表示なんて要らないですよ 笑笑

>ohimanara来てよne**さん

こんにちは!!
縁側も覗いて見てくださいね!
新しいメッセージが入ってますよ。
ではまた!ニコニコ

書込番号:25419744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/12 16:42(1年以上前)

デイト無しのほうが通っぽいとおもいますw

書込番号:25419922

ナイスクチコミ!8


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2023/09/12 21:16(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

共感頂き有難う御座います!
時計は使ってナンボです!
特にロレックスは耐久性も高いので、最高の実用時計だと思ってます。

しかし、ノンデイトのサブマリーナがこんなに良いとは....。「食わず嫌い」でした。
やはり実際に使ってみて分かる事もあるんですね。

書込番号:25420266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2023/09/12 21:28(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
私も126610LN、126610LV、116610LV所有して並べてますが、意外と114060のバランスが素晴らしく、めちゃくちゃ気に入ってます。
シンプルな中に適度なボリュームで良い感じです。
サブは汗や雨も気にならず、ガンガン使って家に着いたら乾拭きして綺麗にし、また翌日使う感じで毎日使ってます。 悪目立ちしないので、仕事からプライベート迄難なくこなしてくれます。

126613LN、渋くて素敵ですね!
私も116509所有してますが、金無垢の重量感はこれまた格別ですね。オイフレだと汗気にならなくて良いですね!

書込番号:25420281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 サブマリーナー 114060 [ブラック]のオーナーサブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2023/09/12 22:04(1年以上前)

>冷越 豪さん

確かに、以前から好きな方はノンデイトを選択する傾向にあったようですね。
いざ購入して使用すると、良く分かる気がします!
デザインバランス、使い心地共に最高です!

書込番号:25420332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング