『春からゴールデンウィーク』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『春からゴールデンウィーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

春からゴールデンウィーク

2015/06/06 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 mrst4444さん
クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-FZ200の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鴨の親子

カワセミの昼食

八重桜

松本城の春

夏に購入したので、もう直ぐ一年になります。
少し大きいけど、良く撮れるカメラだと思います。
全てレタ済みです。

書込番号:18846594

ナイスクチコミ!3


返信する
またるさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/07 01:14(1年以上前)

当機種

ツバメのお子様

mrst4444さん、こんばんは。

カルガモの親子、可愛いですね。

高倍率機はちょっと大きいくらいが安定して良い気がしますが、
テレコン付けると首にきますね。

書込番号:18847044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/06/07 08:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種




mrst4444さん、

購入してから1年になったのですね。FZ200はオールマイティに
使える良い機種かと思います。自分は2年以上になりますかね。(^^

柔らかな朝日に照らされた松本城、黒塗りの壁がより一層引き締まった
印象を受けますね。遠くに見える雪山との対比もベストかと。



またるさん

ツバメ、三兄弟揃ってとってもカワイイ表情をみせてますね。(^^


書込番号:18847481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2015/06/14 01:04(1年以上前)

mrst4444さん、こんばんは。
FZ200での撮影を楽しまれている様子が伝わってくるようです(^^)
私も2年ほど使っていますが、一眼やコンパクトよりも一番出動回数が
多いかもしれません。
カワセミは一度撮ってみたい鳥です。

またるさん、ツバメの子供たち本当にかわいいですね♪

毎朝納豆さん、相変わらず一味違う昆虫写真が楽しいです。
また色々と見せてください。

書込番号:18869102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング