『ガイドライン表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:33万画素 幅x高さx奥行き:23x23x24mm ND-BC6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC6の価格比較
  • ND-BC6のスペック・仕様
  • ND-BC6のレビュー
  • ND-BC6のクチコミ
  • ND-BC6の画像・動画
  • ND-BC6のピックアップリスト
  • ND-BC6のオークション

ND-BC6パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月25日

  • ND-BC6の価格比較
  • ND-BC6のスペック・仕様
  • ND-BC6のレビュー
  • ND-BC6のクチコミ
  • ND-BC6の画像・動画
  • ND-BC6のピックアップリスト
  • ND-BC6のオークション

『ガイドライン表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC6」のクチコミ掲示板に
ND-BC6を新規書き込みND-BC6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガイドライン表示について

2012/10/09 12:04(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC6

10月末に販売される

CN-LS810D+CA-FND81PRDの購入を考えています。

バックカメラは、ND-BC6にしようと思いますが

バックギヤ連動で切り替わるのでしょうか?

また、その際にステアリングに連動して

ガイドラインの表示は出るのでしょうか?

わかる方よろしくお願いいたします。

書込番号:15181021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/09 12:08(1年以上前)

BC6にはガイド線はないですね〜〜

この製品は電源を取ってバックランプのとこで信号を拾う設計だったと思います。

書込番号:15181027

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/10/09 21:20(1年以上前)

ガイドライン表示・バックギア連動での切り替えは
どちらもナビ側にその機能がありますから
どのカメラと組み合わせてもギア連動で表示されます。

当然ND−BC6との組み合わせでも
バックギアに入れればカメラ画面になり、ガイドラインが表示されます。

ただし、ガイドラインは固定で
純正バンクカメラの様に
ステアリングに連動して予測ラインが動くタイプではありません。
今のところ純正ナビ+純正カメラの組み合わせのみの機能です。




ご参考までに・・・・

書込番号:15182706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/10/09 22:21(1年以上前)

ゆいたんまんさん、PPFOさんありがとうございました。

バックギア連動とガイドライン表示は、ナビ側の機能だったんですね。

画質がよさそうなので、ND-BC6にしようと思います。

書込番号:15183056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-BC6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC6
パイオニア

ND-BC6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月25日

ND-BC6をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング