『コア鳴き?します』のクチコミ掲示板

2012年 7月25日 発売

Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載の価格比較
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のスペック・仕様
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のレビュー
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のクチコミ
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載の画像・動画
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のピックアップリスト
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のオークション

Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月25日

  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載の価格比較
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のスペック・仕様
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のレビュー
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のクチコミ
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載の画像・動画
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のピックアップリスト
  • Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載

『コア鳴き?します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載」のクチコミ掲示板に
Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載を新規書き込みPrime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コア鳴き?します

2013/01/06 02:36(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載

スレ主 carrier-itさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
年末にDOSパラさんでDX3 K120735(corei3-3110M)を購入して
使っていますが、Windows7が起動すると所謂「コア鳴き」と
言われる「キーン」という音が常に聞こえます。
場所はCPUファン近くが一番大きく聞こえます。
ちなみに電力設定は「高パフォーマンス」に設定しています。
PCの起動時画面では聞こえないのですが同じ様な症状の方は
おられますか?

書込番号:15578117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/06 06:33(1年以上前)

コイルじゃなくてファンの可能性もあるけど
どちらにせよ異音と思うならサポートに相談ですね。

書込番号:15578392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 carrier-itさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/09 11:41(1年以上前)

どうもスレ主です。
がんこなオークさん、アドバイスありがとうございました。
サポートに問い合わせましたが、そういう報告はないとのことでした。
結論から申し上げると「コア鳴き」は止まりました。
対策としては、ACPI Cステートをオフにすることで止まりました。
このPCのBIOSはCステートを設定する項目がないのでWindows7の
レジストリを操作することでオフにできました。
方法は以下を見て実行しました。

http://support.microsoft.com/kb/975530

※Cステートをオフにすることで電力は消費するようですが
 しばらく、この設定で様子を見てみます。

早速のアドバイスありがとうございました。

書込番号:15593525

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrier-itさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/09 11:49(1年以上前)

スレ主です。
補足があります。
コア鳴きではなく、VRMという可変抵抗モジュールが鳴いてる
ようです。

書込番号:15593556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載
ドスパラ

Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月25日

Prime Note Critea DX3 K120725 メモリ4GB・HDD500GB搭載をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング