『音の特長について』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

AT-SPB50 BK [ブラック]

低音域重視のストリート向けアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:7.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC/単3×8本 AT-SPB50 BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-SPB50 BK [ブラック]の価格比較
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のレビュー
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-SPB50 BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のオークション

AT-SPB50 BK [ブラック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月23日

  • AT-SPB50 BK [ブラック]の価格比較
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のレビュー
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-SPB50 BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のオークション

『音の特長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-SPB50 BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AT-SPB50 BK [ブラック]を新規書き込みAT-SPB50 BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音の特長について

2013/09/16 16:36(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オーディオテクニカ > AT-SPB50 BK [ブラック]

スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

AT-SPB50の音の特徴はどんな感じでしょうか?ドンシャリとかフラットとかハイアガリとかかまぼことかどれにあたるのでしょうか?

書込番号:16594876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/18 09:50(1年以上前)

ポータブル機器持って電気屋で試聴する

見た目良かったけどスペックとラインアウト取りづらいから買うのやめた

書込番号:16601704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

2013/09/18 11:09(1年以上前)

家にあるのですが、毎日聞いてるのですが、音の傾向が分からなくて、質問したしだいです。似た傾向のSP買おうと思っても傾向が分からないと・・・。

書込番号:16601917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/18 11:50(1年以上前)

低音重視って書いてあるじゃん…

解決済みにしなよ


書込番号:16602011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

2013/09/18 20:29(1年以上前)

ドンシャリとかフラットとかハイアガリとかかまぼことかどれにあたるのかを聞きたいのです。

書込番号:16603370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/19 02:27(1年以上前)

だから低音域重視の低音よりの音

わからないなら気にするな

レビュー見たり商品説明見て
聴いてれば自然に分かってくる

主が低音をドンドンと感じて高音がシャリシャリすると思ったなら

それはドンシャリで良い

音にマニュアルはない
100人いれば100通り感じ方があって皆、解釈が違うのは当たり前

十人十色だよ

解決済み

書込番号:16604930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

2013/09/19 20:03(1年以上前)

高音がシャリシャリいってるのかどうか・・・自分には判断つかないです。値段相応の音なのですが、聴いていて心地はいいのです。

書込番号:16607414

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-SPB50 BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-SPB50 BK [ブラック]
オーディオテクニカ

AT-SPB50 BK [ブラック]

最安価格(税込):¥16,800発売日:2012年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

AT-SPB50 BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング