『取っ手の部分は取り外せますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

AT-SPB50 BK [ブラック]

低音域重視のストリート向けアクティブスピーカー

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:7.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC/単3×8本 AT-SPB50 BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-SPB50 BK [ブラック]の価格比較
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のレビュー
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-SPB50 BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のオークション

AT-SPB50 BK [ブラック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月23日

  • AT-SPB50 BK [ブラック]の価格比較
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のレビュー
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-SPB50 BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-SPB50 BK [ブラック]のオークション

『取っ手の部分は取り外せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-SPB50 BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AT-SPB50 BK [ブラック]を新規書き込みAT-SPB50 BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取っ手の部分は取り外せますか?

2014/12/04 01:07(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オーディオテクニカ > AT-SPB50 BK [ブラック]

クチコミ投稿数:218件

軽バンに取り付けて使用したいと思うのですが、取っ手の部分は取り外せますでしょうか?
写真で見たところ、ネジで固定されていると思われるのですが、無理でしょうか?

書込番号:18235172

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/04 03:48(1年以上前)

流石にこの部分が取り外せない事は無いと思う。
この部分が外せなければ、修理するのも困難になるかと。
Amazonのレビューを見ると素材も違うみたい。
http://www.amazon.co.jp/review/RG6GM9061I4LJ/B008P67932

AT-SPB50をグリップを取り外してる情報は見当らなかったですが、
AT-SPB30を改造してる人がいたので、一応リンクを張って置きます。

爆音ポータブルスピーカAT-SPB30の改造 | 自作デジタルアンプ 〜TA2020-20〜
http://ta2020.huuryuu.com/at-spb30.html

正確なところは、ユーザーさんのレスを待つかメーカーへ問い合わせてみる…。

あと、バッテリー内蔵タイプじゃないけど電源は大丈夫でしょうか。

一応、『シガーソケット DC9V』で検索…。
http://google.co.jp/#q=%83V%83K%81%5b%83%5c%83P%83b%83g+DC9V
まあ余計なお世話かもしれないけど↓も一応。
http://kakaku.com/search_results/AC100V+%83V%83K%81%5B%83%5C%83P%83b%83g/

書込番号:18235298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/04 13:36(1年以上前)

こんにちは

>取っ手の部分は取り外せますでしょうか?

おそらくですが、はずすことが出来るのではないでしょうかね。

写真を確認すると、+ネジが見えます。
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2241

書込番号:18236306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2014/12/05 10:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
昨夜、オーディオテクニカさんのHPから取り外せるかどうかの確認のメールをさせていただいたところ、先ほどお電話をいただきました。
まず。
取り外しは可能です。
しかしながらネジ穴が残りますし、何度も脱着をするとネジ穴が緩くなるのでメーカーとして推奨はしてませんとの事。(そりゃそうですね。)
もちろん自己責任で外します。

それにしても対応早いですよ。
嬉しいですね。

どのように利用するかレポートしますね。

書込番号:18239141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2014/12/05 15:43(1年以上前)

何度もすいません。
取っ手無しの本体の寸法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18239901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-SPB50 BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-SPB50 BK [ブラック]
オーディオテクニカ

AT-SPB50 BK [ブラック]

最安価格(税込):¥16,800発売日:2012年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

AT-SPB50 BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング